« 塩ピーナッツパン。 | トップページ | 誰の歯? »

2010/02/24

サイズUP。

久しぶりにお二人の洋服を新調しました。
今までrollyは【M】・jujuは【DS】サイズだったのですが、ちょっとぴちっ!となってきたので
今回はrolly【L】・juju【M】へサイズUPしてみましたぁ~。

Ca390805

左:juju用 右:rolly用

手前のかのこ生地の洋服はぴったり♪
奥の方は、綿100%ではないためちょっと…だらりーんcoldsweats01
まぁ~洗濯すればちょびっと縮むから大丈夫・大丈夫(アセアセ…)

只今、冬季オリンピックですねぇ~。
そんなに気にしていなかったのですが、見始めると…ちょっとはまりました(爆)
特にカーリング♪
おもしろ。
クリスタルジャパンは残念でしたが、決勝も見ます!!ほんと上手いんだよねぇ~~

Ca390804

それが終わるまで散歩いかないんでしょ…gawk あきれ顔なぼっちゃま。

|

« 塩ピーナッツパン。 | トップページ | 誰の歯? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/47650390

この記事へのトラックバック一覧です: サイズUP。:

« 塩ピーナッツパン。 | トップページ | 誰の歯? »