« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/27

暖かい日は大事。

今日は雨も降ってきてしまって、さむーーーい。

で、昨日は今日と違って暖かな1日でした。
お洗濯もぱぱっと片付けて、公園へ。
暖かい日は他のワンコさん達も散歩や、訓練をしてることが多いのだけど、昨日は貸切happy01らっきー♪
Dsc_0353 Dsc_0307

jujuはシュウマイちゃんを投げてぇ~は、取りに。
で、rollyはというと
Dsc_0311 Dsc_0350


うねうねダンスのやりすぎで汚coldsweats02
ハラっても、ハラってもすぐ草をつけてくるので、最後のほうはそのままに。
寒い時期のこんな暖かい日は、大事にみんなで遊ばなくちゃねぇ~
Dsc_0329 Dsc_0334

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/19

兄貴はつらいぜ。

こんなタイトル前にも書いたような気がするけど…coldsweats01
人の温もりが恋しい季節。
rollyが物申しております。
19a 19b

19c 19d

ほぼ100%、jujuにぐいぐい・べろべろされて立ち上がった瞬間にポジションを取られるrolly…
そして、仕舞いに私にいたずらされて怒っちゃいました。
19e パグ風rollyhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/17

気になること。

Dsc_0211_2 jujuの【祝★3歳】日記の後に載せるもの…なんだかなぁ~と悩んだのですが、
以前から気になっていたことがあって。
それは、rollyのおチンチンのこと。
去年くらいから、おチンチンの中が臭いのです。
病院で2度ほど見ては貰っているのですが、原因が分からず…。
私は膿だと思っていたのだけど、先生曰く分泌物のカスらしく。
臭いも細菌感染して、膿んでいるともっと臭く、中だけでなく外にも漏れて来るそうなのです。
少し前までは、臭いなぁ~って気づいた時に、綺麗にしてあげてたんだけど、
ここ最近は結構頻繁に見てあげてるような。
カスとしても、毎回こんなに溜まるものなのかな…。
その部分を舐めたりしないし、触っても痛がらないので大丈夫なのかしら…
女の子は膣炎とかでこういう濃いオリモノが出るって聞いたことあるんだけど、
rollyはタマタマなしの男子ぃ~だし。
うーーーむ。
もうすぐワクチンの時期だから、もう一度検査してもらおうかなぁ~~

以下続きは、rollyの赤チン丸出し&臭いカスの写真を載せてあるので、苦手な方は開かないで下さいマセ。
コメント欄をクリックすると、続き部分も開いてしまうので気をつけてくださ~い。

続きを読む "気になること。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/16

暖かい贈り物。

jujuの兄弟のジョルノ君からお誕生日プレゼント頂いちゃいましたhappy01
とっても綺麗な黄色い帽子とマフラー・かわいいニコちゃんのおもちゃですよ。
ささ…ジョルノ君とママさんにお礼ですよぉ~
16a 16b

では、きちんとご挨拶も出来たので、早速。
16c 16d


jujuかわえぇぇ~~
黄色がとっても良く似合ってますよぉ~。
rollyもなかなかいけるねぇ~
ワンワンかっぷが似合いすぎる、オッサンrollyだけど、これ被ったらまだまだパピーでいけるかも。
で、ちょっといじわるしたら、固まった。
そして、ずらしてあげたら、オッサンが幼稚園帽を被ってる風になっちゃった…coldsweats02
16e 16f

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/14

祝★3歳♪

14a

本日、うちのちびっ子jujuが3歳になりましたぁ~~happy01
(兄弟のジョルノ君もおめでとうbirthday
本当に3歳??って思ってしまうくらい、落ち着くことも無く…テンション高く過ごしています。
rollyの3歳くらいって…おっさん入ってたんだけど…。
まぁ~永遠のパピーってことで、これからも元気に一緒に暮らしていこうねぇ~~heart04

撮影中、rollyはほぼこんな顔ばかり…
眩しいからなのか?眠たいのか?…本当におっさんなのか!!!!coldsweats01 それにしても、ワンワンかっぷが似合うこと。
14b 14c

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/13

あたちだって!!

jujuが無言でアピール中。
12a


【そこにおもちゃ置いたにょぉ~~】
12b 12c

でも、すぐには投げてもらえず…
こういう時だけ、けなげに待つ女jujuに変身するのでしたぁ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/12

食欲の秋②

rollyがじーーーーーと見つめてます。
そのまなざしがかわゆいheart04
13a

でも、見つめているのは私ではなく…
もちろんリンゴです。
はいはい…君達の分もありますよぉ~~
13b 13c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/07

待てる男。

昨日とってもお天気が良かったので、いつもの公園へ。
歩いているとポッカポカで、気持ちよかったねぇ~
途中切り株を発見。
こういうの見るとつい乗せたくなってしまう…。
Ca390320 Ca390322

タイトル通り、待てる男rollyなのです。
それに引き換え、全く待てない女jujuゴン。でへって顔してるし…crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/06

お昼寝。

今日はいい天気sunで、洗濯日和。
バタバタしてたら、うちの娘さんがまぁ~ったりしてるの発見。
Dsc_0535 

jujuはきちんと手をあごの下に置いて、寝るんだよねぇ~。小さい時からそうだった。
そして、どんな顔して寝ているかというと。
Dsc_0528_2 Dsc_0536

かわええぇぇ~~ってグリグリしたら、ウザがられました…coldsweats01

続きを読む "お昼寝。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/05

食欲の秋。

でっかい骨付きラム肉を頂いたので、rolly達にもお裾分けですよぉ~
Dsc_0486 Dsc_0503

jujuの顔と同じくらいだね。
では、どうぞ食欲の秋をご堪能アレhappy02
Dsc_0509 Dsc_0519

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/04

秋深まる。

なんだか日に日に寒くなってきましたね。
そして、ご無沙汰してしまってましたcoldsweats01
太陽が顔出さない日は、すっごく寒くて【灯油買わないとかな…】っと思ったり。
寒いの大嫌いなrollyは、ぬくもりを求めてうろうろ。
そして、寝る。
寒いのそんなに気にならないjujuは、一応寄り添ってみるけど遊びたくてうずうず。
Dsc_0481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »