« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/04/10

おっさぁぁ~~ん。

下見に行った益子で、旦那さんがひとめぼれlovely
お店に3度も足を運び…買ってきてしまった。
9a


なんとも言えないお姿。
そして、お顔立ちhappy02
ともしび博士という方の作品で、コレ【招き猫】です。
まぁ~私達は【おっさん】と呼んでますがね。
9b 9c

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/04/08

下見。

なんとなく瀬戸物市に行きたくなってしまって、調べてみたら
益子で4月26日から、春の瀬戸物市が開かれるとのこと。
益子って行ったことない場所だったので、rolly達を引き連れてこの間の土曜日に下見してきちゃいましたhappy02
この日はとっても天気も良くて、観光日和でしたぁ~~。
こちらの桜はもうほとんど散ってしまったけど、益子はまだつぼみもあったりして、綺麗だったなぁ。
8a_2 8b 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »