« 早咲き発見。 | トップページ | 犬だって考える。 »

2008/03/19

公園満喫。

19a
先週の土曜日、代々木公園に行こうと家を出発したのですが、途中rollyがうんPしたぁ~いbearing。となったので
場所変更。
城北中央公園】でみんなでお散歩してきました。

19b 19c

jujuは久しぶりのドッグランで爆走。
でっかいお友達ともうまくご挨拶できました。
19d 19e



ドッグランではうまく遊べないrollyは、あんさんと一緒に公園を一回り。
そして、腹減ったぁぁ~~っと迎えに来たので、そろそろ…おやつタイムだね。
19f 19g

rollyは上手にかぷっ♪とできるんだよねぇ~
jujuっ子そのまま上げると、べろべろ舐めるだけなので、ちぎってあげます。
たくさん歩いて、たくさん走って、まんぞく・まんぞくかな?
では、そろそろ帰りましょうかconfident
19h 19i

|

« 早咲き発見。 | トップページ | 犬だって考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/40554422

この記事へのトラックバック一覧です: 公園満喫。:

« 早咲き発見。 | トップページ | 犬だって考える。 »