« 犬だって考える。 | トップページ | サクラ満開♪ »

2008/03/28

先週の話

先週の土曜日のお散歩風景。
28a

桜もまだ1・2輪しか咲いていなかった先週末、いつもの河原へ。
cherryblossom今は満開の見ごろになってますcherryblossom
jujuは毎度のことボールを追い。でも、なかなかキャッチまで出来ないんだよねぇ~
そして、rollyは土手を爆走…一緒に走るあんさんは、クタクタcoldsweats01だけど、rolly楽しいもんね。
28b 28c

たくさん走った後は…あら失礼。
この日rollyはなかなか電池切れにならず、最後は土手でたそがれちゃいました。
28d 28e

|

« 犬だって考える。 | トップページ | サクラ満開♪ »

コメント

小広いこの場所、ワン散歩でちょっと遊ばせるのに
いいところだね♪
ローリーは、レトリーブより
誰かと一緒に何かするって方が、好きみたいだねlovely 
ポンズとも、遊んでくれたしribbon

投稿: しのちん | 2008/03/28 18:48

mameさん、おはようございます。
ずっと以前『だめ犬ぽー』というブログをしていました
ぽーママです(最近は“ぽんぽん”で書込せさて頂く事が多いデス)。
覚えておいででしょうか。
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
mameさんファミリーは、お変わりなくお元気のご様子、何よりです。
こちらは、昨年7月に夫の異動で仙台市へ転居しました。
先日、ぽーを連れて散歩している時に話しかけて下さった男性があり、
それが嬉しい縁で、ジョルママさんから
私が今書いているブログへコメントを頂きました。
男性がジョルママさんのお父様だったのです。
Giornoくんのブログで、jujuちゃんとGiornoくんが
きょうだいである事を知ってビックリ!
mameさんの所へも久々に(ごめんなさい!)お邪魔させて頂いたという
次第です。
お会いした日は、もう何年も前の事になってしまいましたね。
とても懐かしいです。
東北へご旅行の際には、是非私の方へもお声掛けて下さい。
では、またお邪魔させて頂きます~。

投稿: ぽんぽん(ぽーママ) | 2008/03/29 06:49

dogしのちんへ♪
ココは平日空いてるから、ワンコを遊ばせるにはいい場所なの。
rollyはホントおもちゃとかに興味を示さないからね…
旦那さんが一緒の時は、一緒にワシワシ走ってくれるからホントに楽しそうです。
私だけだと、体力が…

dogぽんぽんさんへ♪
おはようございます。
もちろん♪覚えてますよ。
仙台へお引越しされてたんですね。
そして、なんという偶然happy01ジョルノ君はjujuの同体っ子なんです。
ぽー君も元気に仙台っ子になってますか?
懐かしいですね♪
是非、また遊びに来て下さいマセ。
そして、東北方面に行く際はどうぞよろしくお願いします。

投稿: mame | 2008/03/29 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/40663285

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の話:

« 犬だって考える。 | トップページ | サクラ満開♪ »