« サクラ満開♪ | トップページ | 下見。 »

2008/03/30

サクラ満開②

昨日はちょっと遠出をしようと思って家を出発したのですが…
わおぉぉぉ~いきなり渋滞情報。
地元を出るのに30分以上って…coldsweats02
来週でも平気なので、予定変更。地元でお散歩。
場所はお久しぶりの【道満グリーンパーク】
(ドッグcafeが無くなってしまったので、ちょっと足が遠のいてしまった公園だよね)
30a_2 30b_2

こちらは、公園内もさることながら外側の桜並木がすごいんだよね。
cherryblossom満開ですcherryblossom
そして、公園内にはヤクルトの球場があって練習している選手も。(2軍?)
30c_2 30d_2

本当は車で食べようと思ったパンを、ヤクルト見ながらぁ~~
ちょっと風が強かったけど、天気も良くて外で食べるご飯ってやっぱり美味しいぃ~。
でも…ワンコは
30e_2 30f_2

最初は旦那さんのマッサージで誤魔化されていたけどsmile
そりゃぁ~飽きるよね。
30g_3 30h 

野球観戦もほどほどに、お散歩開始です。
公園内のサクラも満開cherryblossom
ちょっと逆光で真下から撮ってみたり♪なんだか綺麗ぃ~
30i 30j


公園内にはサクラ以外のお花も。
『でわぁぁ~お二人さん♪春を感じで下さいマセhappy02
30k 30l

|

« サクラ満開♪ | トップページ | 下見。 »

コメント

cherryblossomの咲く季節に、道満へ行ったことなかったから、
こんなに咲いてるなんて、思いもしなかった☆
でも、今日は寒かったヨネ・・・。
明日も雨らしく、桜散っちゃうかな~~crying

投稿: しのちん | 2008/03/30 20:52

すごくきれい~~cherryblossom
かいちんがいつも通勤で通る道も桜並木があるの~♪
まだ1分咲きくらいなんだけどねぇ・・・
咲いたらちょっと降りて写真撮ってみよ♪

それにしてもmameちゃんがサボらずに更新してるから・・・
ちょっと怖い・・・うけけけ~~bleah

投稿: かいちゃん。 | 2008/03/31 00:47

dogしのちんへ♪
しのちん行ったことなかったかぁ~
ドッグcafeに行く川沿いが、ずーーっと桜並木なんだよ。
昨日の夜から雨降っちゃったね…
そして、今日も。
サクラ散っちゃうかもね…

dogかいちゃんへ♪
まだ1分咲きくらいなら、これから楽しみだね♪
是非撮ってみて。
でも、遅刻しないようにね。
今月は色々ネタがあったから…うけけけbleah

投稿: mame | 2008/03/31 08:24

わ~そちらも桜満開なんですね~。
3/30.31と東京に実家に行ったのですが東京は桜満開なんですね。宇都宮はまだ咲き始めたばかり。途中の稲荷山公園でお花見しようかなと思ったけど渋滞だしってことでやっぱり宇都宮ですることにしちゃいましたが、それにしても春を感じるrolly&jujuちゃん最高にイイお顔heart02
カメラ目線のお顔もサイコ-lovely

投稿: こじまめママ | 2008/04/01 18:07

すごーーーいo(〃'▽'〃)o
こんなワサワサな桜、見たことないにょ~♪
ホントにキレイだねぇ。
この写真で花見したことにしとこ。笑

投稿: ブーミン。 | 2008/04/01 19:21

dogこじまめママさんへ♪
東京はあっという間に咲いてしまいました。
そして、雨が降って…昨日は突風が吹いたので…
もう散り始めてしまってますが。
宇都宮はこれからなんですね。
今週末くらいにお花見かな?
こじまめちゃんたちも、春を感じでくださいねぇ~

dogブーミンさんへ♪
すごいでしょ。
わさぁぁ~なんだよ♪
この写真でお花見してくれるのぉ~うふふっ。
頑張って撮ってきたかいがあったワン。

投稿: mame | 2008/04/02 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/40680614

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ満開②:

« サクラ満開♪ | トップページ | 下見。 »