« 先週の話 | トップページ | サクラ満開② »

2008/03/29

サクラ満開♪

私の住む街のサクラも満開になりました。
いつも行く河川敷もホラねhappy01
30a 30b

曇り空の昨日撮ってきたので、どよ~~んな感じですが、サクラの香りがして、とっても綺麗cherryblossom
春休みだからかなぁ~子供とママさんたちがランチ花見してたりして、楽しそう。
30c 30d

カメラ片手だと非協力的なワンコたち…
こっち向いてよぉぉ~~
サクラも全開って感じ。
そして、鳥がサクラをついばむので下にはサクラの花が。
うずうずうずうず・・・smile
30e 30f

rollyは絶対乗せたり出来ないから、諦めていたコレ。
jujuならば!!っとやってみたけど…全く可愛い顔できず…しょぼshock
アイドルにはなれず…

|

« 先週の話 | トップページ | サクラ満開② »

コメント

すみません、ストーカーになっちゃってます(笑)
今朝、コメント送信後に
自分の言葉が足りなかった事に気付き
ずっと気になってしまって
またお邪魔させて頂きました。
(以下、追伸です~happy01
以前のブログではお世話になりまして
ありがとうございました。
仙台で生活を始めたのをきっかけに
気まぐれでブログ再開しました。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
ぽーの話より食べ物の話の方が多いブログですが
お時間があったら是非お越し下さいheart03

cherryblossomをのせたjujuちゃん、
表情がすっごく可愛いです!

投稿: ぽんぽん(ぽーママ) | 2008/03/29 20:25

dogぽんぽんさんへ♪
ストーカー大歓迎です(爆)
いえいえ~以前はこちらこそ、お世話になりました。
そして、またblog始められたんですねぇ~
ぽんぽんさんの文章は楽しくって、前も楽しみに読ませていただいてました。
なので、今のblogも楽しみ・楽しみ。
是非、見に行きます♪
本当はくりりんとしたお顔で、サクラを乗せて欲しかったのですが
jujuなので…
まぁ~~こんなもんです(あはっ)

投稿: mame | 2008/03/29 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/40673814

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ満開♪:

« 先週の話 | トップページ | サクラ満開② »