« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/30

サクラ満開②

昨日はちょっと遠出をしようと思って家を出発したのですが…
わおぉぉぉ~いきなり渋滞情報。
地元を出るのに30分以上って…coldsweats02
来週でも平気なので、予定変更。地元でお散歩。
場所はお久しぶりの【道満グリーンパーク】
(ドッグcafeが無くなってしまったので、ちょっと足が遠のいてしまった公園だよね)
30a_2 30b_2

こちらは、公園内もさることながら外側の桜並木がすごいんだよね。
cherryblossom満開ですcherryblossom
そして、公園内にはヤクルトの球場があって練習している選手も。(2軍?)
30c_2 30d_2

本当は車で食べようと思ったパンを、ヤクルト見ながらぁ~~
ちょっと風が強かったけど、天気も良くて外で食べるご飯ってやっぱり美味しいぃ~。
でも…ワンコは
30e_2 30f_2

最初は旦那さんのマッサージで誤魔化されていたけどsmile
そりゃぁ~飽きるよね。
30g_3 30h 

野球観戦もほどほどに、お散歩開始です。
公園内のサクラも満開cherryblossom
ちょっと逆光で真下から撮ってみたり♪なんだか綺麗ぃ~
30i 30j


公園内にはサクラ以外のお花も。
『でわぁぁ~お二人さん♪春を感じで下さいマセhappy02
30k 30l

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/03/29

サクラ満開♪

私の住む街のサクラも満開になりました。
いつも行く河川敷もホラねhappy01
30a 30b

曇り空の昨日撮ってきたので、どよ~~んな感じですが、サクラの香りがして、とっても綺麗cherryblossom
春休みだからかなぁ~子供とママさんたちがランチ花見してたりして、楽しそう。
30c 30d

カメラ片手だと非協力的なワンコたち…
こっち向いてよぉぉ~~
サクラも全開って感じ。
そして、鳥がサクラをついばむので下にはサクラの花が。
うずうずうずうず・・・smile
30e 30f

rollyは絶対乗せたり出来ないから、諦めていたコレ。
jujuならば!!っとやってみたけど…全く可愛い顔できず…しょぼshock
アイドルにはなれず…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/28

先週の話

先週の土曜日のお散歩風景。
28a

桜もまだ1・2輪しか咲いていなかった先週末、いつもの河原へ。
cherryblossom今は満開の見ごろになってますcherryblossom
jujuは毎度のことボールを追い。でも、なかなかキャッチまで出来ないんだよねぇ~
そして、rollyは土手を爆走…一緒に走るあんさんは、クタクタcoldsweats01だけど、rolly楽しいもんね。
28b 28c

たくさん走った後は…あら失礼。
この日rollyはなかなか電池切れにならず、最後は土手でたそがれちゃいました。
28d 28e

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/03/22

犬だって考える。

お庭のぼけの花が見ごろになったので、写真を撮っていたら、オイラもだせぇぇ~~と鋭い視線がhappy02
今日は暖かいし、お庭で遊びましょ。
今rollyの大のお気に入りの黄色いわっか君を、ちょっといたずらしてみましたsmile
20a 20b

つつじの枝に引っ掛けてみたら、一生懸命に手で取ろうと。
そのしぐさが可愛くって♪ほおっておいたら…強行手段にpout
20c 20d


その後、この高さだとすぐ口で取ってしまうので、もう少し難易度を高くされたrollyだったのでした(あはっ)
Dsc_0083 今年のぼけは、つぼみも大きく、大きな花を咲かしてくれましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/19

公園満喫。

19a
先週の土曜日、代々木公園に行こうと家を出発したのですが、途中rollyがうんPしたぁ~いbearing。となったので
場所変更。
城北中央公園】でみんなでお散歩してきました。

19b 19c

jujuは久しぶりのドッグランで爆走。
でっかいお友達ともうまくご挨拶できました。
19d 19e



ドッグランではうまく遊べないrollyは、あんさんと一緒に公園を一回り。
そして、腹減ったぁぁ~~っと迎えに来たので、そろそろ…おやつタイムだね。
19f 19g

rollyは上手にかぷっ♪とできるんだよねぇ~
jujuっ子そのまま上げると、べろべろ舐めるだけなので、ちぎってあげます。
たくさん歩いて、たくさん走って、まんぞく・まんぞくかな?
では、そろそろ帰りましょうかconfident
19h 19i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/17

早咲き発見。

うちから車でちょいの場所に、数本早咲きしている桜cherryblossom発見。
早速rolly達と一緒に散策しちゃいました。
Ca390171 Ca390174

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

ううううぅぅ~~片手ぶるぶるいわせながら、jujuっ子と桜を写真に収めたく…
jujuも落とされちゃ大変!!とばかりの真剣なお顔smile
数本だけ満開です。
この川沿いも桜本番の頃は、桜並木を歩く人がたくさん出るのだけど、今はまだまだなので
人も少なく、ちょっと得した気分good
やっぱ、桜っていいですよねぇ~~~cherryblossom
Ca390175 Ca390178

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

おしゃれさん。

先週バブるんのおまけに、jujuぽん♪初めてのおしゃれしちゃいましたsmile
15a 15b

15c 15d

うんうん。
かわいいねぇ~~~でも…そろそろ…
15e 15f

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/13

おこぼれ。

パンを買って、公園をお散歩しながらランチですhappy02
お天気もいいし、楽しいぃ~よねぇ。
13a 13b

13c 13d

13e 13f

おねだり上手のrollyなので、バナナをGetっ!!
そのころjujuは…私の後ろで赤球ちゃんを破壊中でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/12

笑いすぎぃぃ~~だってば。

昨日はとっても暖かかったですねぇ~。
お散歩してても汗ばむくらいでした。
モモビビちゃん達も気に入ってくれた【河川敷】へsmileレッツらGo====33
えぇ~平日のお昼時はこんな感じで、貸切なんですよscissors
12b 12c

12d 12e 


二人とも笑いすぎだってば。
そして、rolly君食べ過ぎだってばさぁ~~
でも、楽しいもんねぇ~happy02
12f 12_2

そして、この河川敷には桜並木があるんだよねぇ~
まだまだ、硬いつぼみだけど、
昨日みたいに暖かい日が続くと、間近だよねぇ~
cherryblossom楽しみ♪楽しみ♪cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/11

散歩どぉ~する?

11a 11b



今日は、4月中旬くらいの暖かさだってsun
お散歩日和です。
でも、うちのお坊ちゃま…どこからか、旦那さんのネクタイを勝手に引っ張ってきて……
暖かいもんねぇ~~そこ。

またまた、1ヶ月以上blogを休んでしまった…coldsweats01
そしたらココログも絵文字使えるようになってるし!!
あははは…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »