« サボってるにょ。 | トップページ | 散歩どぉ~する? »

2008/02/01

遊びに行っちゃった♪

ご近所さんになった、モモビビちゃんに会いにjujuをお供に、お邪魔しちゃいました♪
モモビビちゃんとの再会は、去年のGWのピクニック以来だねぇ~~。
そして、今回はくぅたんというとっても可愛い坊も♪♪かわゆいのだ。
1b 1c


熱烈な歓迎を受け、jujuもハッスル・ハッスル。
私とmiyaさんは、お久しぶり~でおしゃべり・おしゃべり♪♪
1d 1e


そして、jujuゴンはビビちゃんのおもちゃを破壊…(あぁぁ~~)モモちゃんのベッドにちぃ~っこ(うぎゃ)
ホントすみません…
おやつを食べて、モモビビちゃんはまったりし始めたのに、jujuったらくぅたんのオムツ替えも興味津々だし…。
いつものことだけど、全く電池切れにならず…はしゃぎっぱなし。

miyaさん、こんなうちですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

そして、うちに帰ったら…

1a 置いてかれた、坊ちゃま…
ふて腐れてました…。

だってぇ~~
ゆっくりお話したかったんだもん。
今度は一緒にお邪魔させてもらおうね。

|

« サボってるにょ。 | トップページ | 散歩どぉ~する? »

コメント

ウチも、モモビビ邸に入った途端、長女がウンPしました… (A≧д≦;)
いいカメラで撮ると、ビビの額の赤い所までバッチリ写るネ~~ エヘッ

ローリーお坊ちゃまを留守番にしたのは、
喋るから??? 笑

投稿: しのちん | 2008/02/01 18:36

わ~いいないな♪ご近所ってステキ☆
rollyにぃにぃはお留守番だったのね…
ひとりでお留守番おつかれさま。エライぞぉ!!
我が家も完成したらいつでもウンPでもちぃこでもしに来てくださいね!!

投稿: こじまめママ | 2008/02/01 20:18

昨日はありがとうございました!
おむすびもケーキも美味しかったぁ(*>▽<*)
元気いっぱいのjujuちゃんがとっても可愛かったです。
今度は是非rolly君と遊びに来てくださいね♪

投稿: miya | 2008/02/01 20:29

しのちんへ♪
あらら…アンズちゃんも(ぷぷ…)
この日のjujuは、いつも以上に大興奮!!
もう誰にも止められないって感じ(笑)
初めてのお宅だし、miyaさんとゆっくりお話とかしたかったから
rolly君には、申し訳なかったのだけど…
だって、jujuを上回る暴れん坊ぶりのrollyだもん…。

こじまめママさんへ♪
車でちょいのところに、モモビビちゃん達が来られたので、
早速押しかけてしまいました(あはっ)
こじまめちゃん達のおうちも、もうすぐ完成ですよねぇ~~
新しいおうちって素敵ですよね♪
近くに行ったら、押しかけちゃいますよぉ~~

miyaさんへ♪
こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました。
また是非、お邪魔させてください♪
でも、今度はrolly君も一緒ですよぉ~~
あははは(汗)

投稿: mame | 2008/02/04 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/17918187

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行っちゃった♪:

« サボってるにょ。 | トップページ | 散歩どぉ~する? »