« rollyちゅぅ&jujuちゅぅ~ | トップページ | サボってるにょ。 »

2008/01/09

初詣。

9aもう一週間も前のことですが、うちも3日に近所の神社へ初詣に行ってきました。
この日はとってもあったかで、お散歩がてらにワンコと一緒にお参りする人がちらほら。
うちもrolly&jujuと一緒に、今年1年のお願いを。
9b_2

rolly達は何をお願いしたのかなぁ~
【おやつが突然降ってきますように。】
【mameちゃんがご飯の分量を多めに間違えますように。】
かなぁ~(笑)

私のお願いは内緒です。

そして、お参りの後は…コレです。コレ。

9c 9d


9e 
おっ!!!

早速ご利益が(あはは…)

何はともあれ、今年も元気に過ごせますように。

|

« rollyちゅぅ&jujuちゅぅ~ | トップページ | サボってるにょ。 »

コメント

うちも初詣いったときに
たこやき買いましたよー
そういえばかつおぶしかかってたのに
あんずにあげなかった。。。
なんてケチな飼い主。苦笑

投稿: アッコ | 2008/01/09 20:20

あっ! ここは!!!
一昨年か・・・、実両親と、旦那とyumeと弟夫婦で
お参り行った場所…。
そして、旦那と大喧嘩をして、、家族が気まずい思いしちゃった場所・・・(爆)

独身時は、この町の隣に住んでいたので、
よくここへお参り行きました♪
屋台がズラーっと並んでるから、
ついつい買い物しちゃうんだよねー☆

投稿: しのちん | 2008/01/09 20:57

初詣、この辺りじゃ屋台とか出てないなぁ・・・田舎だから?w有ると言えば甘酒くらいかなぁ(^.^)

投稿: ナオパパ | 2008/01/10 20:26

皆様へ
お返事がたいへ~ん遅くなってしまって、ごめんなさい。
私はとっても元気だったのですが、ちょっと指先を切ってしまって…
パソコンから離れてました。
でも、もう大丈夫♪♪です。

**********************

アッコさんへ♪
屋台があると、どうしてもふらふらぁぁ~っと行ってしまいますよね。
あんずちゃんは、きっとくれくれビームが優しいから、分からなかったのでわ(笑)
うち二人のビームは、すごいですからねぇ~

しのちんへ♪
行ったことあるのね♪
でも、喧嘩しちゃった場所なのか…思い出したくなかったかな…
夏祭りの時なんて、屋台がたくさん出るよね♪
人も多くて、rollyは抱っこになってしまうけど…
この神社って有名らしいね(あはは…)

ナオパパさんへ♪
甘酒を振舞う神社もありますよねぇ~
この神社では、大晦日&元旦は振舞っていたようですよ。
屋台があると、ワクワクしちゃいますよねぇ~

投稿: mame | 2008/01/21 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/17621652

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« rollyちゅぅ&jujuちゅぅ~ | トップページ | サボってるにょ。 »