« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/22

サボってるにょ。

Dsc_0048 あたちjujuにょ。
今年は【うちの子記念日】で海に旅行したにょ。
でも…行ったのは半月も前にょ!!!!
mameちゃんが指がいたぁぁ~い…いたぁぁぁ~~いって言って、サボってるにょ。
あたちの大事な記念日旅行にょぉ~~
しっかりしてくれなくちゃにょ!!

頑張ってアルバム作るからねぇ~~(mame)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

初詣。

9aもう一週間も前のことですが、うちも3日に近所の神社へ初詣に行ってきました。
この日はとってもあったかで、お散歩がてらにワンコと一緒にお参りする人がちらほら。
うちもrolly&jujuと一緒に、今年1年のお願いを。
9b_2

rolly達は何をお願いしたのかなぁ~
【おやつが突然降ってきますように。】
【mameちゃんがご飯の分量を多めに間違えますように。】
かなぁ~(笑)

私のお願いは内緒です。

そして、お参りの後は…コレです。コレ。

9c 9d


9e 
おっ!!!

早速ご利益が(あはは…)

何はともあれ、今年も元気に過ごせますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/01/08

rollyちゅぅ&jujuちゅぅ~

2008年もすでに8日になってしまいました。
旦那さんもながぁ~~いお休みが明け、今日から通常業務となりました。
年末年始は、忘年会やれ、挨拶回りやれ、家族旅行やれと、rolly&jujuも大忙しでした。
写真もたくさん撮りましたが、今日やっとこさパソへ落としたので、おいおい…です。

そして、【ねずみに変身】したrolly&jujuを公開しちゃいます。
Nennga4

あははは…
自分で言うのもなんですが、力作です(えへっ)
下の写真がこんな風になっちゃったのです。

でわでわ~
今年もrolly&juju+mameをどうぞよろしくお願いいたします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »