« プレゼント♪ | トップページ | ★メリークリスマス★ »

2007/12/21

野鳥の森

毎日寒いぃ~~。
けど、お散歩大好きなrolly&jujuなので、今日もひとっ走りしてきましたよ。
枯葉の上を走るのが大好きなお二人なので、近所の野鳥の森まで行ってきました。
あ…近所と言っても徒歩ではいけないところですけどね。
21a 21b



走れそうなところに連れてきてもらったのに、座れぇぇ~~!こっち向けぇぇ~~っと言われて、ふてくされてる…
はいよ、分かりましたよ。
21c 21d


二人とも楽しそうです。
でも、そんな姿を撮る私の走る姿は…片手にリード、片手に携帯…なんとも滑稽な走る姿のはず。
誰もいなくて良かった(ほっ)
21eちなみに、この森の前の道路にはこんな標識があるんですよ。
あはは…。

|

« プレゼント♪ | トップページ | ★メリークリスマス★ »

コメント

これって携帯で撮ったのですか?走っている時のぶれ具合からデジイチとかかと思ってました(^_^;)野鳥の森・・・夕方はちょっと怖そう

投稿: ナオパパ | 2007/12/21 22:01

ナオパパさんへ♪
そうなんです。携帯なんですよ♪
篠原涼子さんが、動物園で撮りまくっていた機種なんです。
日の高い時しか、この森には入れませんね…
野鳥の森というだけあって、街灯などもありませんからねぇ~。

投稿: mame | 2007/12/23 08:56

お久しぶりっでございます~。
寒いですよね・・・・お散歩も大変ッス。
でもぐりもこもお散歩大好き。。。
飼い主風邪で弱ってるのに~~泣

投稿: yuki | 2007/12/23 21:19

yukiさんへ♪
毎日寒いねぇ~~
yukiさん、風邪引いてしまってるのね…ううう辛いね。
ぐりりんも、もこりんもお散歩大好きだもんねぇ~
辛い体にムチ打って…って感じだわね。
体力勝負だもんね。
早く良くなってくださいね★

投稿: mame | 2007/12/25 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/17435924

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥の森:

« プレゼント♪ | トップページ | ★メリークリスマス★ »