« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/15

タジタジ兄ちゃん。

東海のお嬢ちゃん&僕ちゃんは、朝もラブラブ。
うちは…タジタジという表現が似合いそう(笑)
あっ、タジタジなのはrollyだけか。
15a 15b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/10

ぴんぽ~~ん♪

おねんね中のjujuでちょっと遊んでしまった(あはっ)
かわええぇぇ~~
10a 10b


10c 10d

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/08

念力。

お預かりはぁ~ちゃん、2日目。
rolly&jujuと混じることは出来ないけど、同じ空間に居ても問題なくなりました。
昨日の夜は、私とjujuと一緒に寝ちゃったし。
そんなはぁ~ちゃんのおやつタイムは、のんびりぃ~慎重に。
8a 8b


ちなみに、お二人さんはすでに同じものを完食。
なかなか食べ始めないはぁ~ちゃんに…念力送ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/07

箱入り娘さん登場。

先日rolly&jujuがお見合いした、1泊2日でお預かりをする箱入り娘さんがやってきました。
その名は【はぁ~ちゃん】 Mダックスの女の子です。
7a 7b

一度お見合いしているだけあって、今日はそれほど暴れることなくご挨拶できました。
このはぁ~ちゃん、とってもお膝が大好きっこ。
誰かが座れば、お膝をゲット。
7c 7d

まぁ~ね…うちの兄妹のバトルは激しいもんね(苦笑)
一緒に遊ぶなんて、おっとりはぁ~ちゃんには無理だわね…。
7e 7f

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/04

rollyがお見合い!!??

4a 4b

ふふふ…そうなのです。
本日rolly初のお見合いでした。
とってもかわいいお嬢さんでしたよぉ~。
実は、この連休初めてよそ様の大事な箱入り娘さんを預かることに。
そのため、rolly&jujuがうまく一緒に居られるかのお見合いでした。
予想に反して、rollyのほうがうまくお相手できましたよ。
jujuは…遊びに誘ったのに乗ってこないお嬢さんに、むっきーーーって怒ってました(爆)
さてさて、どっきどきの連休になりそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »