« 僕ドムでしゅ。 | トップページ | 雨だからねぇ~ »

2007/09/03

週末は。

とっても涼しくってお出かけ日和だった週末。
1日(土)はみんなで、スーパードッグカーニバルに行ってきました。
うふふ…アンズねぇさんの応援です。
途中道を間違え、狭山湖を1周しそうになってしまったけど、何とか間に合いました(焦ったわぁ~)
みんなの声援を受け、アンズちゃん&パパさん無事完走★
感動したよぉ~~ワンコと一心同体って感じでホント感動的でした。
その後、お買い物しにウロウロ…ウロウロ…
会場にはワンコがたくさんいるため、うちの小娘【あいさつするにょぉ~~!!】っとハッスル・ハッスル。
あんまりにもハッスルしすぎるので、前から欲しかった抱っこ紐購入。
3a 3b

こちらの抱っこ紐(スリング)はジャージ素材なので
肌触りもいいし、フィット感もばっちり♪
お店はこちら→【Laughin’ Dog】さんです。
その他に、【みちのくファーム】さんでおやつを大人買い~~
当分おやつに困らないね。


3dそして、2日(日)
無性にオニオンリング が食べたくなったので、ネムネムrollyを引き連れてランチしに♪

3c_2 3e 3f 


さてさて…パンは貰えたでしょうか(笑)

|

« 僕ドムでしゅ。 | トップページ | 雨だからねぇ~ »

コメント

なかなか来ないから心配しました。
アンズちゃんには感動だったね。
オヤツの大人買いなんてスゲー☆
jujuちゃんだと小さいからスリングもラクそうだね。
ラスなんて重過ぎてすぐ限界★

投稿: ポッポ | 2007/09/03 10:43

一昨日は、応援ありがとうございました。

恥ずかしながら、結果は下から5番目くらいだったかなぁ~(ウフフ…恥)
出走後直ぐ、う●p出したので、
きっと、お尻が重かったらしいよ…(爆  言い訳カナ?)

また来年頑張る予定ー☆
ローリー家も、パパさんと頑張ってみる?

投稿: しのちん | 2007/09/03 11:48

え~昨日だったんですか?
去年見に行って来年も西武ド-ムなら行こうねって言っていたのに。ショック。
しかもrollyとjujuちゃんに会えたかもななんてホントホント残念…(泣)
jujuちゃんのスリングとってもいいですね!
うちも欲しいなとも思うんですがちっともダイエット成果がないのであたしの肩がくだけるなと思って買ってないんですよ。
今年もみちのくファ-ムさん出展してたんですね。
去年はあたしも大量に買い込みました。しかも値切ったりして(アハハ)
rollyパンはもらえたかな?もしかしてjujuちゃんにうばわれた?

投稿: こじまめママ | 2007/09/03 11:53

先日はど~もです^^♪...
まさか会えるとは思ってなかったので
凄く嬉しかったですよ~☆
jujuちゃんハッスルしすぎちゃったのね~
お疲れな表情も可愛い^^v...
またいつかお会いした時は、いっぱいエルと
遊んでくださいね~☆

投稿: エルママ | 2007/09/03 21:10

かなめ飼い主のtomoです!
土曜日はありがとうございました。
うちのブログにrollyくん、jujuちゃんのお写真を載せさせていただきました~。
スリングにスッポリはまったjujuちゃんが、かなりインパクト大でした。
全身のjujuちゃんが不思議に見えるくらいです^^;
ぜひリンクさせてください。
またゆっくりブログ拝見したいと思います(≧◇≦)

投稿: tomo | 2007/09/04 07:41

ポッポさんへ♪
ご心配かけました…
私もヒヤヒヤでした。
応援しに来たのに、出来なかったらぁぁぁ~~っと
車の中では、アセアセ…。
でも、ホント間に合ってよかったよ。
そして、感動的だったよね。
こういう会場に行くと、かならず【みちのく】で大人買いするんで~す♪♪

しのちんへ♪
いやいや~ホント感動したよ!!
うちが走るかは、まだ…だけど、また見に行きたいスポーツでした。
アンズちゃんの最後のウンPポーズには笑っちゃたよ★
そして、それを手で受け止めたパパさん♪♪
なんとも親子愛でした~~~

こじまめママさんへ♪
去年はどっかの連休あたりに開催されていましたよね。
このスリングなかなかグッドです。
でも、rollyは密着しすぎなのか?ちょっとすると
這い出してきてしまうので、今のところjujuのみですね~
ぜひ、また何かの機会があったらご一緒しましょうねぇ~
そして、パンはちゃんと貰えました(くすっ)

エルママさんへ♪
ホント!ホント!!
偶然会えて嬉しかったです。
エルママさんとばったり会えた時は、ちょうどjujuのハッスルを納めるべく
買ったばかりのスリングと格闘中だったんです(爆)
ぜひ、また今後一緒に遊んでくださいませ~
jujuゴンもボール命!!なので♪

tomoさんへ♪
いらっしゃいませぇ~
blog先ほど見て参りました♪
いきなりjujuゴンのどアップに爆笑です。
あんなにデカデカとありがとうございます。
今度はかなめちゃんと一緒に遊んでみたいです。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします★

投稿: mame | 2007/09/04 09:10

応援おつかれさまですー
ドッグスリング、私もいいのをさがしてます
店頭にはなかなかないので
実物みないときめられなくて・・・
これはよさそうですね!

投稿: アッコ | 2007/09/06 12:42

アッコさんへ♪
楽しかったですよぉ~~
初めてきちんと見たので、感動的でした。
スリングもなかなかGoodですよ。
う~ん…アッコさんちが車で行けるところだったら
お試し~~ってできるんだけど。
残念なり…
ちなみに、これはLサイズですよ♪

投稿: mame | 2007/09/06 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/16327167

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。:

« 僕ドムでしゅ。 | トップページ | 雨だからねぇ~ »