« jujuの苦手なもの? | トップページ | 男に磨きをかけに。 »

2007/07/01

ちょい悪オヤジになる。

1a_2 本日、rolly無事3歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
先月急性胃炎を起こし、1泊入院をしたりして、私をヒヤヒヤさせましたが
今では、そんなことあったっけ??
くらいの元気ハツラツぶり。

今日は先日bondo家から頂いた、ゴーグル装着して、皆さんへご挨拶♪
ぐふふ…
ちょっとぉ~そのローソク3本立ってるケーキが似合わない(笑)
めっちゃ【ちょい悪オヤジ】に大変身★
【かっこいいよぉぉ~~rolly★】

bondo家からは、こんな大きなケーキまで頂いちゃって♪
1b_1 そして、私からはこちらを
1c_1Canvas】さんで、rolly&juju+プンちゃんを描いて頂きました。
実は…3匹を上手く1枚の写真に撮れず…(汗)
2枚の写真を合成して描いて貰ったのです。
すごいよ!素敵!!
いい記念になったよねぇ~~


ではぁ~
でっかいケーキのお味見をrolly君にしてもらいましょ。
1d_1 1e_1 1f

|

« jujuの苦手なもの? | トップページ | 男に磨きをかけに。 »

コメント

rolly、3歳オメデトウ?(≧ω≦)b
ちょいワルおやじ?
まだまだコナンより若いじゃないか!笑
3歳の1年、ケーキ食べ過ぎないように(笑)、元気に楽しい毎日が送れますように…(*^_^*)

投稿: ブーミン。 | 2007/07/01 16:34

お誕生日おめでとう☆★
僕も今日3歳になったよ~♪
rollyくん☆かぁっこいいよ~♬♫
チョイ悪、僕も目指せるかな??笑
みんな素敵なプレゼントで羨ましい☆★
今年もHAPPYに過ごして行こうね!!


投稿: curly♬♫ | 2007/07/01 17:20

rolly君お誕生日おめでとう☆
ちょい悪おやじ、かっこいいぞぉ!!
jujuちゃんのギャルも最高~(b^-')
これからも元気で、楽しい1年を過ごしてね♪

投稿: miya | 2007/07/01 17:37

おめでとう♪
ラスと誕生日1日違いだったのね。
そんなデカイケーキあるのね!
近くだったらブンタが食べるの手伝ったのに~。

投稿: ポッポ | 2007/07/01 19:29

ローリー君お誕生日おめでとう~☆
ゴーグルよく似合ってますよ~
ジュジュちゃんも♪
3匹の絵、拡大してマジマジと見たけど
よく似てるし本当に素敵だぁ~(≧∇≦)
ケーキ、分けてくれてもいいじょー!
素敵な1年になりますように☆

投稿: kura | 2007/07/01 20:13

お誕生日おめでとう~~♪
ちょいワルおやじ、似合ってるじょ~。

健康でたのしい一年を過ごしてね。

投稿: ジョルママ | 2007/07/01 21:31

はじめまして、サスケ侍と申します。
ローリー君3才のお誕生日なんですね。おめでとうございます☆
あのですね、うちにはサスケというデカボスの男の子がいるんですが、
先日親戚探しをしてみた所、JUJUちゃんのお名前が出てきたので
コメントさせて頂きました。
又遊びに来ます。よろしくお願いします。

投稿: サスケ侍 | 2007/07/01 21:50

ローリーたん誕生日おめでとう♪
とっても仲良し兄妹で見ていてほほえましいよね!!
元気で楽しく過ごせますように~~~。
また遊んでね!!

投稿: yuki | 2007/07/01 22:38

おめでとう♪
美味しいからってケーキ食べ過ぎてお腹壊さないでね♪

投稿: すず | 2007/07/01 22:58

rolly君お誕生日おめでと~~!!
1日遅くなっちまった・・・
7月1日って私の実父の誕生日と同じだった。
まだ実父にはお祝いの言葉も贈ってないけど(汗)
でっかいケーキ買ってもらえてよかったね☆
3歳の毎日もjujuちゃまと一緒に楽しく過ごしてね♪


投稿: ゆう | 2007/07/02 14:42

きゃ~。大好きなrollyのお誕生日を1日のがしてしまった…。
ごめんなさ~い。
改めてrolly3歳おめでとう☆
そしてめっちゃくちゃかっこいいぞぉ~
ゴ-グルきまってるぅ~♪
我が家の飾ってあるrollyの写真コレに変えちゃおうかな~!!でもぅま~いのもかなり好き!!
凡人くんからいただいたケ-キもすっごいおいしそう♪jujuちゃんもイケイケギャルだわ!
本当におめでとう!!これからもたくさんたくさん元気でmameさんパパさんを癒してあげてね!

投稿: こじまめママ | 2007/07/02 20:13

roll君オッメデト~~!
チョイ悪おやじなんてカッコいいじゃな~い♪
でっかいケーキに似顔絵、そして可愛い妹ちゃん。
とってもシアワセ者だ~~。
これからも元気にいっぱい走り回ってちょーだいね♪

投稿: ayasuke | 2007/07/02 20:42

rolly3歳おめでとう!!
いやぁ〜rollyったら、まだ3歳なんだね。
まだまだヒヨッコだなぁ〜ってボーズが言ってるよ。
健康第一!で、これからも楽しい毎日がおくれますように♪
ビールの泡の飲み過ぎには注意だぞっ!笑

投稿: furu | 2007/07/02 23:18

rolly君、お誕生日おめでと~~☆
また一緒に道満の草を食べに行きましょう(笑)

投稿: yu-min | 2007/07/03 00:47

rolly君お誕生日おめでとう~☆
ラスちゃんと1日違いだったのですね~♪
この時期お誕生日の子多いですね☆
rolly君3歳だなんて、まだまだこれからが遊び盛り^^笑?...
これからも元気なrolly君で居てね☆
今日も何か喋ってるのかな^^???

投稿: エルママ | 2007/07/03 10:49

rolly君お誕生日おめでと~\(*T▽T*)/ワーイ♪
3歳の坊ちゃまになったのねん☆
一緒にお祝いできなくてゴメンナサイ(涙)
また計画してお祝いさせてくださいね!

やはり車の必要性を感じ、購入を検討中です☆
そしたらいつでもmameさん家に遊びに行けますしねっ♪

投稿: tomo | 2007/07/03 13:17

◎たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!すっごく嬉しいで~す♪◎

ブーミンさんへ♪
あんがとでーす。
コナン君も今度【ちょい悪オヤジ】に変身してみる?
ケーキは誕生日当日たんまり差し上げたら、次の日ゆるぅ~うんPになってしまったので
いまはチビチビあげますよん。

curlyさんへ♪
お互い無事3歳のお誕生日を迎えることが出来て、よかったですよね♪
stinger君は【ちょい悪オヤジ】ではなく【ナイスガぁイ】を目指して下さいね(うふふっ)
今年も色々いい思い出作っていきましょうねぇ~。

miyaさんへ♪
どうもで~す。
rolly!かっこいいでしょ~
miyaさん惚れちゃうかしら(ぽっ★)

ポッポさんへ♪
そうなのです。1日違いの誕生日なのよん。
ケーキでっかいでしょ~~
ブンちゃんがいたら、全部食べられちゃうかしら(笑)
お互い楽しく1年を過ごそうねぇ~

kuraさんへ♪
ありがとねぇ~
近くだったらたいたまちゃん達にも、おすそ分け出来たのにね~
この絵いいでしょ~~
もうねぇ~感動って感じ。
宝物がまた一つ増えちゃった。
たいたまちゃんも1枚どうですか?

ジョルママさんへ♪
ありがとうございま~す。
ホント健康第一ですもんねぇ~
よぉ~く、rollyに伝えておきますよ♪

サスケ侍さんへ♪
初めまして。
jujuと親戚さんなんですねぇ~
私も早速検索してきますね。
こちらこそ、遊びに行かせていただきますね。

yukiさんへ♪
ありがとね~
微笑ましい兄妹…ぐふふ。
まぁ~そういうことにしておきますか(笑)
私もまたぐりもこちゃん達と遊びたいワン☆

すずさんへ♪
サンキューで~す。
あはっ♪実は食べ過ぎて、すでにrollyはゆるうんPに。
でも、すっごく美味しいみたいで、くれくれが激しいです。

ゆうさんへ♪
ありがとうデス。
ゆうさんのパパさんと一緒なのね。
おめでとコールしなくちゃですね。
これからも、すえなが~くrolly&jujuと遊んで下さいマセ。

こじまめママさんへ♪
どうもでーす。
rollyの写真飾ってくれてるんですか!!
きゃっ★嬉しいぃ~
是非、今回のちょい悪オヤジも仲間に入れてください(笑)

ayasukeさんへ♪
ありがとうございま~す。
そして、この間は一緒に遊んでくれてありがとうデス。
ちょい悪オヤジいいですよね~
もう私はメロメロです(爆)

furuさんへ♪
あんがとね~
そうだよねぇ~ボーズあにぃ~には、まだまだだよな。
でも、頑張ってあにぃ~に近づけるように精進するって。
ちなみに、rolly急性胃炎後、泡禁なんだよ(笑)

yu-minさんへ♪
ありがとぉ~
また一緒にお散歩会しようねぇ~~
そんで、みんなのご飯頂いて、yu-minさんのスイーツ頂きたいわぁ~

エルママさんへ♪
ありがとうございます。
そうなんですよ。ラスチンとは1日違いなんです。
この時期はボストンの出産ラッシュだったんでしょうねぇ~
今はお昼寝中ですが、起きると外にいきたぁ~いって文句いいそうですよ(笑)

tomoさんへ♪
あんがとねぇ~
いえいえ、こちらの都合で延期したりしてしまったので…
こちらこそ、ホントごめんなさいデス。
でも、やりますよ!
今度は【夏だぜ!暑気払いだ!全員集合♪】です。
そのときは、是非来て下さいね。


投稿: mame | 2007/07/03 14:36

旅行に行ってる間にちょい悪オヤジになってたのか!!
rollyお誕生日おめでとう☆
あの~私いつになったらrolly&jujuちゃんに会えるのかしら・・・。
早く会いたいわ~!!

投稿: miyuki | 2007/07/03 19:49

miyukiさんへ♪
そうでぇ~す★
高山遠征中にrolly坊ちゃまは【ちょい悪オヤジ】に変身です(笑)
miyukiさんとのご対面は…えぇ~と…
後11回寝るとうひひですな★

投稿: mame | 2007/07/04 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15613755

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪オヤジになる。:

« jujuの苦手なもの? | トップページ | 男に磨きをかけに。 »