« たまには、ドッグランなんぞに。 | トップページ | ホントに梅雨入り?! »

2007/06/11

白黒な週末。

土曜・日曜と久しぶりに白黒さんに囲まれてきました。
はぁ~幸せ。
…でもですね…私のことをよぉ~~く、知っている方は【はぁ~やっぱりね】です。
はい!UPできそうな写真無し。
日曜日については、早々に電池切れ…めんぼくない。
それなので、お疲れモード全快のお二人を。
11a_2 11b_2
ちなみに、土曜日はjujuと一緒に【トップキャラクター】さんへ。
jujuはずーーーーと、走ってました。
途中休憩させたりしたけど、爆走。
ちっこい体ですごいです。
日曜日はrollyと一緒に【DOG LIKE@CAFE】さんへ。
Cafeに到着早々、【オイラ飽きたぁぁ~~】としゃべり始め
みんなから注目の的に…
そして、テラスではテンションマックスになり、ぶち切れ。
私にこっぴどく怒られる始末。とほ…
そして、移動はもちろん、どちらも電車でGO====33しました。
juju=3.8㌔ rolly=5.8㌔ 只今私の右肩は…痛いなり。

土曜・日曜と一緒に遊んでくれた皆様♪
すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、続きは…

えへっ♪
どうしても欲しくて、はしゃぎまくってGETしたお品物。
お品物代金をつけにして、帰って来る始末…。だって、この子のお金払ったら帰って来れなかったんだもん。
梅雨に入る前に、払いに行きますのでぇぇぇぇ~~~すみません…。
11c_1

|

« たまには、ドッグランなんぞに。 | トップページ | ホントに梅雨入り?! »

コメント

jujuちゃんもrollyもオツカレちゃんなお顔だし、rollyなんてホッペがピンクになっちゃてるぅ~
たくさん遊べてお話してきたってことは復活したのかな?
今日はゆっくり休んでまた明日から元気なrollyに戻ってきてね~

投稿: こじまめママ | 2007/06/11 19:13

rolly君のしゃべりは他のお客さんも楽しめたはず!笑
jujuちゃんはいい子に留守番してた?
私なんて一人でも電車は疲れるから。。。犬連れはホントすごいと思うよ。
mameしゃんもゆっくり休んでください。

投稿: ポッポ | 2007/06/11 22:12

こじまめママさんへ♪
rollyはとっても久しぶりの電車でGO==3だったので、
疲れてしまったみたいですね。
でも、rollyの体調はもう万全です。
なんてったって、日曜日ご一緒したみんなを蹴散らして
私に怒られる始末でしたから…。
今日は1日ゆっくり・まったりしてましたよ。

ポッポさんへ♪
jujuはありえないところで、チッチとうんPをやっぱりしてました(がーーーん)
でも、それだけで何かをイタズラするとかが無かったので
よし…とします。
rollyってホントしゃべるでしょ(笑)
何度かは許せるけど、毎回になると【こんにゃろ!】って思ってしまうわ。

投稿: mame | 2007/06/11 22:40

こんにちは。
先日はお疲れ様でした~って、あ~ん?次の日はrolly君もお出かけしたのねん♪お一人で2ワンコちゃん連れてお出かけスゴイです!
次の日はどっと疲れてしまいウチの王子よりも
たくさん寝てしまいましたよ~。
また、お会いできたらウレシイです。ひひっ。

投稿: ayasuke | 2007/06/11 22:41

あのボステリの置物は何???
ただの置物???

やっぱさぁ~~mameちん
カート買うべきだねーーーーー★
楽ちんだよ~~~♪

投稿: かいちゃん。 | 2007/06/11 23:07

どうも、先日はお疲れ様でした♪
子持ちのくせに大人気ない虎次郎がjujuちゃんのボール奪いスミマセン。。。
mameさん結構色々品物GETして羨ましい!!
私はジャンケンがめっぽう弱いので、ピンバッジだけしか収穫無かったです(涙)
またTCで遊んでくださいね~☆

投稿: AKI | 2007/06/11 23:34

ayasukeさんへ♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。
なかなか白黒さんと戯れないので、チャンスがあるときは
張り切って行ってしまう私なんです(笑)
多分今週は後半にやっと復活?!って感じでしょうか。
是非、またお会いしたいです♪♪

かいちゃんへ♪
あれはねぇ~
ポシェットなのよ。
頭の部分がぱかって!開くんだ。
カートねぇ~~そうだよなぁ~~~…

AKIさんへ♪
いやいや…jujuは自分のものは自分のもん。
他人のものも自分のもん。という…なんとも
独り占めタイプなのです。
なので、きっと虎次郎君が遊んでいたおもちゃも奪っていたかもしれません。
ごめんなさいね…
私もジャンケン弱いんです…
ちなみに、あの子はオークションでGETしました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: mame | 2007/06/12 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15392263

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒な週末。:

« たまには、ドッグランなんぞに。 | トップページ | ホントに梅雨入り?! »