« 帰ってきましたよ。 | トップページ | 100本キャッチ(☆o☆) »

2007/06/04

復活までもう少し…

4a うちに戻ってきて、今日で2日目。
食欲も旺盛で【おやつ、くれぇ~~くれ!】っと。
今日は旦那さん会社のため、私にくっついてくれますが、戻ってきた土曜日・日曜日は
旦那さんが居れば、旦那さんにべったり。
私とは少し距離を置いてました…(涙)
【rollyく~ん】って呼んでも、無視…【ちゅっちゅわぁぁ~~】って近づいても、ちらっと見るだけで、してくれない…。
なんだよぉ~~こんにゃろめぇぇぇ~~!!!
どれだけ私が心配したと思ってるんだ!!!
まぁ~rolly的には【気持ち悪いのに、置き去りにした張本人=mameちゃん】という式が頭にあるんだろうけど。
ひどいわ…ホントに。
でも、やっと許してくれたというか、和解しました。
今日1日はおうちでゆっくり・まったり・べったりして、休養したので、明日くらいからお散歩できそうです。

★今週もう1度診察を受けてですが、この調子なら大丈夫そうです。
 たくさんのコメントありがとうございました。
 ホントrollyもjujuも、幸せモンです。
 

|

« 帰ってきましたよ。 | トップページ | 100本キャッチ(☆o☆) »

コメント

rolly~~!!
がんばったね!
週末までに復活できるかな??
あまり無理せず、ゆっくりと・・・ね☆

投稿: ゆう | 2007/06/04 20:15

イモイモはにいたんの頭に乗ってるね・・・
にいたいい色んな意味でがんばれーーー★

投稿: かいちゃん。 | 2007/06/04 22:35

ゆうさんへ♪
rolly頑張りましたよぉ~
やっと昨日から私を許してくれましたが…。
週末まで…復活を願ってるんだけど。
今日お散歩を少ししてみて、体力の復活具合を確認しなくちゃだわ。

かいちゃんへ♪
ふふ…よく分かったねぇ~
そうなんだよ。
jujuはrollyの頭に上にまたがって、嫌がらせしてるんだよ(笑)
rollyの迷惑そうな目が、またかわいいんだよねぇ~。

投稿: mame | 2007/06/05 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15313884

この記事へのトラックバック一覧です: 復活までもう少し…:

« 帰ってきましたよ。 | トップページ | 100本キャッチ(☆o☆) »