« ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 | トップページ | 天気予報大当たり~ »

2007/05/30

ご心配かけたにょ・にょ。

今朝、とっても立派なうんPをしてくれたjujuです。
ご飯もモリモリ、rollyとも元気に遊ぶくらいふっかーーーーつ!
rollyもずっとお散歩もしないで、jujuに付き合ってくれたので、今日は雨が降る前に
今、1番のお気に入りの所へLet’s GO====33 ですよ。
カルガモ親子のいるココです。
30a_3 30b_1

3日間ほどお散歩に行けなかったrolly&juju。
楽しそうにワシワシ・ガシガシ歩く、ある~く。
いつもの水辺を後に、今日はお隣の川へ。
平日だから人もいないかな~って思っていたら、
釣りしてるおじ様が…
何が釣れるんだろう??

30c_1 30d_1 30e_1



こちら側も自然た~ぷりで、お散歩が楽しかったね~~
また、来ようね♪

|

« ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 | トップページ | 天気予報大当たり~ »

コメント

jujuちゃん元気になって良かったですね^^
rollyくんもjujuちゃんに付き合ってあげて
いいお兄ちゃんだね^^
仲良し兄妹のふたりを見てると
なんだか幸せな気持ちになりますね~♪

投稿: ウクレレ | 2007/05/30 17:26

jujuちゃん、なんだったんだろうね?
元気になって良かったよ!!
いつも思うんだけど、
川に入ると気持ちい~だろうなってね。
でもその後2匹を風呂に入れる気力がない。。。苦笑

投稿: miyuki | 2007/05/30 19:38

元気になって安心だね~♪
ヨカッタo(〃'▽'〃)o
ってコトは明日からの更新は。。。。?笑
平日の川ってホント、おじさんが釣りしてるよね。

投稿: ブーミン。 | 2007/05/30 20:10

良かったねー、良いうんちで。
医者でもない私たちが、唯一分かる、健康のバロメーターが、良いうんち♥
だモノね!

ココの公園、アンズなら、間違いなく腹浸かってるな…(><)

投稿: しのちん | 2007/05/30 22:20

復活してよかったですね~
お散歩、なおさら楽しかったことでしょうね♪
おじさん、何つれたんだろ・・・

投稿: アッコ | 2007/05/31 10:47

ウクレレさんへ♪
ありがとうございま~す。
jujuは一人だけの留守番を極度に嫌がるので、
jujuが具合が悪いときは、rollyはそれに付き合うはめに…
コレが逆だと、また違うんですけどね~~
今は毎朝ご飯の後、喧嘩?と間違うくらいの勢いで遊んでます。
たぶん…そのな二人を見たら、ウクレレさん・・・引いちゃうかも。

miyukiさんへ♪
旦那さんの見解は、【疲れ】じゃないかと…
初めて長時間の電車移動や、私がいなかったり、夜中まで一緒に起きていたりと…
何はともあれ、良かったです。
ぶぅ・ボブちゃん達は、二人とも入水OK?
うちは多分rollyは覗くだけ~だよ。

ブーミンさんへ♪
一応、今日も更新してみました(爆)
でも…明日は…あははは。
平日の川って釣りしてるよね~
それも、鮎つり風の風貌で。
ホント何釣ってるんだろうねぇ~

しのちんへ♪
アンズ姉さんは、絶対入水しちゃう!!
だって、水位も低いし、流れもゆるいから。
週末はお子様達がバシャバシャしてるよ。
そして、うんPは大事だよね。
色とか匂いとかさ。
お腹がゆるいと【すっぱいうんP】になると思わない?
あのか・ほ・りが…私苦手なのさぁ~~
だから、jujuのお腹が治って、ホント良かったわ♪

アッコさんへ♪
おじさんの魚篭を覗いたんだけど、まだ何も入って無かったです(笑)
今度勇気だして、聞いてみようかな~~なんて。
久しぶりのお散歩は、ホント楽しそうでしたよ★

投稿: mame | 2007/05/31 18:06

jujuちゃん元気になって良かったですね♪♪
散歩の様子もニイニイちゃま一緒で嬉しそうです☆☆
rolly君、妹想いで本当にいい子なんですね。
我が家にもいつかそんな日常が来ればと思ってます☆★

投稿: curly☆” | 2007/05/31 18:49

curly☆さんへ♪
ありがとうございます。
rollyは…うくくく…そんなぁ~に妹思いでもないですよ(爆)
歩きながら【じゃまじゃ!!がうぅ!】って
怒ったりしますし…
でも、みんなでワシワシするお散歩♪楽しいですよ。
curlyさんちもそうなると、楽しいですよぉ~。

投稿: mame | 2007/06/02 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15256101

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配かけたにょ・にょ。:

« ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 | トップページ | 天気予報大当たり~ »