« とばっちり… | トップページ | ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 »

2007/05/28

うぷっ・うぷっ…

28a_2 28b_2 本日もjujuの調子が悪いです。
昨日は、皮下点滴をしてもらって帰って来たからか、
結構夕方まで元気だったけど
昨日の夜ご飯後、またげぼぉぉ~~&ピーピーうんP
(ちょこっとゆるうんP有)
昨日の夜はベッドでげぼぉ~~ってされたら大変なので、
私と一緒に下で寝て。
今日の朝は、ふやかしてフード食べたら、その後すぐ寝てしまったけど、げぼぉ~は無し。
うんPもゆるゆるだけど、ピーじゃないからいいみたい。


ただ、やっぱり気持ちが悪いみたいで、ちょっと寝ては【うぷっ・うぷっ】ってしてます。
吐き気止めの薬飲ませてるんだけどな…

ちなみに、rollyはいつも通りjujuと遊ぼうとして、私に【今日はjujuの具合が悪いからダメなんだよ。】と言われたら
自分が病人かのように、一緒に寝ています。
ちょっと勘違いしてますが、優しい兄ちゃんです。

jujuがいきなりげぼぉ~~ってなったとき、受け止める箱をjujuと一緒に撮っておこうと思ったら
いきなりうぷっがきちゃいました…。
28c_1 28d 28e


でも、うぷっがきても、薬の影響かげぼぉ~~までいきません。
でも、それがますます辛そうで可哀相です。
なんか【気持ち悪いなら、全部出しちゃえぇぇぇ~~~】って変な応援してます。

|

« とばっちり… | トップページ | ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 »

コメント

何が原因なんだろうね~季節の変わり目?
薬飲んでも改善されないとかわいそうだねぇ。
でもゲロ箱には笑ってしまった。
jujuちゃん早く良くなるといいね!!

投稿: miyuki | 2007/05/28 19:02

おやおや、辛そうだね。涙
でもゲロ袋ならぬゲロ箱用意してシッカリ撮影とは、mameちゃんもやるのぉ!笑
少しはよくなってきたかな?
確かに人間だと全部出しちゃった方がラクになるよね。

投稿: ブーミン。 | 2007/05/29 07:14

イモイモどうしたんじゃ???
変なもの食べた?拾った??

投稿: かいちゃん。 | 2007/05/29 10:57

miyukiさんへ♪
昨日も病院行ったんだけど、原因不明なんだよね~
原因不明ってホント困るわ~
どうせなら【お虫様】が発見されたほうがよかった…。
でも、ちょびっと復活しつつありま~す。

ブーミンさんへ♪
箱と一緒に記念撮影~って思ったら、いきなりきたのよ(驚)
今日は薬が効いてるみたいで、吐き気もないみたい。
でも、今度はうんPをしてくれないのよ…
ホント困ったちゃんだわ~

かいちゃんへ♪
変なもの食べた覚えはないんだよね~~
今日は少し調子はいいみたい。

投稿: mame | 2007/05/29 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15231056

この記事へのトラックバック一覧です: うぷっ・うぷっ…:

« とばっちり… | トップページ | ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。 »