« うぷっ・うぷっ… | トップページ | ご心配かけたにょ・にょ。 »

2007/05/29

ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。

昨日はうっぷ・うっぷしていたけど、夕方病院でもう1度皮下点滴&注射をしてもらったら
今日は、ちょびっと元気になってきました。
ご飯の後、rollyと一緒に遊んだし、もう少しで本調子になりそうです。
でも、薬が効き過ぎてるのか…今度はうんPを全くしない…。
ピーピーも困るけど、出ないのもね~~
なので、ちょっとマッサージでも。
29a_2 29b_2 29c_1


とっても気持ち良さそうです。
そして、気になって仕方がないrolly。ちゃんと次にしてあげましたよ♪
早く立派なうんPに逢いたいね~~。
29d_1 ところで、私毎日更新してる!
すっごぉぉ~い★
きっとjujuが元気になったら…あははは。

|

« うぷっ・うぷっ… | トップページ | ご心配かけたにょ・にょ。 »

コメント

jujuちゃん、心配ですね。。
ビビも最近ピーピーさんになったのですが、お薬をもらったら1日で治ってしまいました。
まだ本調子ではないだろうから、無理はさせてないけど。。
jujuちゃんも早く良くなるといいですね。
甘えん坊rolly君が可愛いわ♪

投稿: miya | 2007/05/29 15:38

jujuちん大丈夫か~。
ピーピーも嫌だけど、出ないのも心配よね。
その後いいのは感じ出たかい?
そういえばmameしゃんが続けて更新してるのは珍しいかも~。
jujuちゃん心配で出かけられないってことかな。

投稿: ポッポ | 2007/05/29 19:15

miyaさんへ♪
ありがとうございます。
jujuのうんPは、今朝からしっかりしたものになりました。
元気も昨日の夜から戻ってきているので、大丈夫そうです。
rollyは、私がjujuばかり気にしているから【オイラ!オイラ!】になっちゃってるんでしょうね~

ポッポさんへ♪
うんPは出ましたぁ~~
それも立派なものが♪
これで一安心です。
そ・そ・そ。出かけられないからさぁ~~

投稿: mame | 2007/05/30 08:46

jujuちゃん心配だけどよくなったら毎日見れなくなるのはちょっとさみしいな!!なんて(笑)
でもお腹マッサ-ジで早くイイうんPでるといいね♪
やさしいrollyにぃたん。あたしも具合悪い時rollyに添い寝してもらいたいな~  love

投稿: こじまめママ | 2007/05/30 09:55

こじまめママさんへ♪
元気に復活しましたが、今日も更新しました★
でも、いつまでもつやら~~(笑)
こじまめママさんが、具合が悪くなったときは
rollyが走って駆けつけますって!
でも、時間がかかりすぎて、間に合わないかも。

投稿: mame | 2007/05/31 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15242821

この記事へのトラックバック一覧です: ぐにゅ~ん・ぐにゅ~ん。:

« うぷっ・うぷっ… | トップページ | ご心配かけたにょ・にょ。 »