« とうとう行っちゃいました。 | トップページ | うぷっ・うぷっ… »

2007/05/27

とばっちり…

今日の朝方、jujuのピーピーうんP音で目覚めた私達…。
その後、げぼぉ~~。
ありゃりゃぁぁぁ~~また、お虫様なのか!!と過ぎり、病院が開くと同時にうんP持って、行って来ました。
検査の結果、特にお虫様もいないし、変な菌もいないとのこと…
特に昨日ご飯の量が多いとか、変なもの食べたとかないし…
一応脱水症状が少しあるので、皮下点滴と吐き気止めの注射を打ってもらって、夜まで絶食安静に…
夜ご飯食べて、またピーピーだったら明日も病院だな…。

絶食ということは、もちろんおやつも無し。
……あぁ~~かわいそうに、ぼっちゃんとばっちりだ…。
27a_1 27b

ごめんよぉぉ~~
もう少ししたら、あんさんが戻ってくるから
一緒にお散歩しながら、買い食いしようね♪

それにしても、jujuのピーピーの原因はなんなんだろ?
昨日私が留守にして、父子家庭になった際
とんでもない所で、おちっちをしてしまい
あんさんに怒られたのが原因か…
もし、それが原因だとすると…あんさんが可哀相だな…

【mameちゃんLOVE♪】なjujuゴン。
それも本当に嬉しいのだけど…父子家庭も慣れてもらわないとなんだよな~~
それと、お腹壊してるから仕方ないけど…
jujuゴン…オナラがすっごく・すっごぉぉ~~く、臭いにょにょ(涙)

|

« とうとう行っちゃいました。 | トップページ | うぷっ・うぷっ… »

コメント

jujuちゃんどうしちゃったんでしょうね?
大丈夫かしら?
mameさんいなかったから精神的になのかなぁ?
早く治りますよーに!祈ってますね。

投稿: マリリン | 2007/05/27 21:10

りゃりゃ~~~~。
どうしちゃったんだろうね・・・。
でもきっとパパのせいじゃないよ!
早くなおりますように☆

投稿: yuki | 2007/05/28 06:35

マリリンさんへ♪
今日もまだ調子が悪そうなんですよね~~
うーむ…困ったチャンです。
いつもテンションが高い子が、ぐでぇ~~ってなってると
ホント心配しちゃいますよね。

yukiさんへ♪
旦那さんに言ったから【そんなことはないはず…】と言っていたんだけど、
昨日、旦那さんと交代で私とrollyが出かけようとしたら
玄関で見送っていたjujuが、げぼぉぉ~~。
jujuっ子のさびしん坊には、頭が痛いわ…。

投稿: mame | 2007/05/28 09:36

ありゃ…jujuちゃん大丈夫ですか?
うちも父子家庭になるとトイレの失敗が80%くらいの確率でおこります…
我が家の場合は旦那が甘やかしが原因なんですがね…(笑)
それにしてもjujuちゃんのはどうしちゃったんだろう?
早く治るのを祈ってます。

投稿: こじまめママ | 2007/05/28 11:24

うちのルナも一度だけ原因不明のうんPがありましたよ
しかも血便

もうこっちは死ぬほどビックリして病院へ行ったら、菌でも虫でもなく、ストレスでした。

そういえば、その時は環境がガラッと変わった初日でした(初の長時間お留守番の日)

なんでもないと良いですね。

投稿: ユウ | 2007/05/28 12:38

こじまめママさんへ♪
あらら…父子家庭の時はどうしてなのかしらね~
jujuの場合は、確実に嫌がらせです。
rollyは旦那さんLOVEなので、全然へっちゃらなんですけどね~
ご心配ありがとうございます。
本日、もう1度皮下点滴してもらったので、明日には復活できるような…

ユウさんへ♪
ルナ君も血便ですか。
うちはrollyが血便を経験してます。
血便は焦りますよね~~
私も始めて見た時【きゃーーーっ】って叫んで、旦那さん叩き起こしちゃいました(笑)
jujuは、まだ今日もだるそうなんですが、今日も皮下点滴を
してもらったので、明日くらいには復活できれば…と思ってます。
ご心配ありがとうございます。

投稿: mame | 2007/05/28 17:52

皮下点滴って、皮膚がプクゥ~って膨れちゃう注射ですか?
ルナが血便を出した時は、その注射をしてもらって
涙目になりながら、グッと我慢してるルナを見て
こっちがポロッと涙がでてしまいました

ほんと、早く復活するといいですね。juju君

投稿: ユウ | 2007/05/29 08:37

ユウさんへ♪
そうです。
皮下点滴は背中がコブのようになるアレです。
人間も調子が悪いとき、点滴をすると元気になるのと一緒で
jujuも点滴をしてもらった後は、とっても元気になるんですよね~~
jujuも徐々にですが、復活しつつありますよ。

投稿: mame | 2007/05/29 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15220158

この記事へのトラックバック一覧です: とばっちり…:

« とうとう行っちゃいました。 | トップページ | うぷっ・うぷっ… »