« そこにネットがあったから。 | トップページ | とうとう行っちゃいました。 »

2007/05/21

みんなでお散歩♪

この頃気に入って行っている場所があります。
うちから車で2・30分くらいの場所にある【清瀬金山緑地公園
昨日もとっても天気が良かったので、お散歩♪お散歩♪♪♪
21a_4 21b_3 21c_3


実はこちらの公園には、かわせみが飛んで来るので、運が良ければ見えるんですが
残念ながら、昨日は見れませんでした。
でも…
21d_3 21e_1 21f_1


カルガモの親子と遭遇♪
生コガモ★初めて逢っちゃいました。
かわいい~~元気に育つんだよぉ~~
隣接している川沿いでは、大勢の人がバーベキューしたり、水遊びしたりして、
とっても楽しそうでした。
これからの季節、こういう場所は気持ちよくて、いいですよね~~。

|

« そこにネットがあったから。 | トップページ | とうとう行っちゃいました。 »

コメント

む-んrollyのお顔サイコ-(^з^)
どUPにして飾っておきたいわ♪
jujuたん楽しかったのかな?
思わず川に入ってしまいそうなその姿。
ちょっと笑ってしまいました!ウフフ
おそろいのお洋服もとってもかわいい~

投稿: こじまめママ | 2007/05/21 11:35

★こじまめママさんへ♪
私もこの表情大好きですよ!
jujuは鴨や鯉が気になって、大興奮でした。
入水寸前だったので、ヒヤヒヤでした。

投稿: mame | 2007/05/22 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/15148395

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩♪:

« そこにネットがあったから。 | トップページ | とうとう行っちゃいました。 »