« 平和だなぁ〜 | トップページ | たくさん遊んじゃお♪ »

2007/03/09

青空が気持ちいいね♪

昨日は風も無く、すっきり晴れたので、朝から洗濯ガンガン回してしまいました♪
そして、お待たせ♪
こんな日は、お散歩しなくちゃ勿体ないモンねぇ~~いつもの公園にGO===3だよね。

いつもの広場で遊ぼうかと思ったら、なんだろぉ~CMかなんかの撮影かな??
たくさんの人が【かゆぅぅぅ~~い!かゆぅぅ~~~~い!!!】と何度もTakeされてました。
ムヒかな?それともウナコーワ?
広場を脱走して撮影のお邪魔をしちゃいけないので、本日は土手を往復ですよぉ~~
9a_2 9b_1 9c_1

いつものことですが、rollyはごろんごろんをしながら、食べながら着いてきました。
jujuは足元にいるか、ちょっと離れたところにいたりするので、あれま…土手の写真がないわ(汗)
広場で遊ぶのも楽しいけど、風のない日は土手の往復がメインになりそうだね~~
ホント春だね♪
9d_1 9e

そして、散歩の後は…

9f お決まりの【マーズcafe】へ。
でも、残念ながらこちらのcafe、今月で閉店になってしまうんですって。
そして今月は水・木・土・日の週4日の営業。
まぁ~うちらの出没率は水・木が8割を占めているので、影響はないのですが(笑)

でも、rollyもjujuも毎回可愛がってもらって、まったり出来たcafeなので、なくなってしまうのホント残念…。

今月は多分…14日(水)とか~28日(水)とかに公園&cafeをぶらぶら出来るかな~~

|

« 平和だなぁ〜 | トップページ | たくさん遊んじゃお♪ »

コメント

すっご~~いきれいな青い空ですね。
とっても綺麗な色してるぅ~(^o^)

rolly&jujuちゃん・・・まぎれてCM?出演して
欲しかったなぁ(笑)

投稿: aya | 2007/03/09 11:41

ええええええ~!
1人と2匹でもう行っちゃったのかぃ?
わしも行きたかった…。 けど、水曜は・・・(笑)
寂しくなるねー、マーズが無くなるのって!
またどこかにドッグカフェ出来ないかなぁー♪

投稿: しのちん | 2007/03/09 14:06

その空本物???
合成みたい。
すごい綺麗~☆

投稿: ポッポ | 2007/03/09 14:40

ayaさんへ♪
昨日はホントきれーーいに澄んだ青空でした。
きっと一眼だともっと綺麗に撮れていたことでしょう…。
CMは…かゆーーーい動作が出来たら、採用されたかしら(笑)

しのちんへ♪
えへっ。
だってホントに閉店になるのか、調査しなくちゃだもん。
あそこはマーズの前もドッグカフェだったから、誰かまた違う人が開いてくれることを祈るばかりだわ~~
やっぱ、お散歩したあと、ちょっとまったりしたいもんね~~

ポッポさんへ♪
ふふ…本物だよ~
私のへっぽこカメラでもこんだけ綺麗に晴れると、綺麗に撮れることが判明(笑)

投稿: mame | 2007/03/09 15:22

空がとっても綺麗ですね♪
こんな日にひろ~い土手でお散歩なんて、幸せだなぁ..(*^-^*)
マーズカフェさん、閉店してしまうんですかぁ!?
そちらへ行ったときのお楽しみだったのに。。
残念です(泣)

投稿: miya | 2007/03/09 23:04

うーん、気持ちのいい小春日和に
気持ちのいいお散歩でしたのね~☆
ホント、近所にこういう場所があるというのは
うらやましい限りなのです~。

Marsさん、閉店なんですか!
また偶然を期待してお出かけしなきゃなー
とか思ってたのにぃ~(涙

投稿: | 2007/03/09 23:27

miyaさんへ♪
風があるときは、この土手厳しいのだけど、無いときはホント気持ちいいんですよね~
ウォーキングしている人もいるんですよ。
マーズは隣町にある【アイトール】っていうcafeと合併なんです。
でも、公園からはちょっと離れているので、足を運ぶのは…うちから反対だしね…。
ホント残念です。

桜さんへ♪
ホントです、カンスケ君と出会えたマーズさんが無くなってしまうのは、残念ですよね~
これからお散歩が楽しい季節ですもんね~
是非、カンスケ君も土手をお散歩してみてくださいね~

投稿: mame | 2007/03/10 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/14199601

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が気持ちいいね♪:

« 平和だなぁ〜 | トップページ | たくさん遊んじゃお♪ »