« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/21

そんな寝顔もきゃわゆぃ。

21a_3独り寝がまだまだ出来ないjujuは、私が夜更かしをするとそれに付き合って、お布団ではなく
そばに寄り添って寝ていることが多いです。
この日もお膝で爆睡zzzzzz。

さてさて…どんなお顔で寝ているんでしょうか(あはっ)

続きを読む "そんな寝顔もきゃわゆぃ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/20

いい写真撮れるかなぁ~♪

今日はちょっと風が強かったのですが、いつもの公園①へ。
今日も何故か園内では撮影隊が来ていたので、この間の土手へ====3
いやぁぁ~風が強い…でも、春も見つけちゃいました♪
20f_2 20a_3 20b_2     



そして、今日は青空をバックにrolly&jujuの写真が撮りたくて、急な斜面での撮影です。
きっと私、すっごく変な格好で踏ん張りながら、ワンコを下からなめている変わった人だったことでしょう…。
20c_2 20d 20e


ちょっと長いこと【マテ】をさせたので、最後はしょぼ顔しかしてくれませんでした…(とほ。)
みなさんは【ドッグファン】に送る写真決まりましたかぁぁ~?
rollyだけだと、すっごくいい写真が撮れるんだけど、jujuが入ると…なかなかなぁ~~ばっちグーなの撮れないんだよなぁ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/14

今日はホワイトday♪

今日の日のために?!
jujuゴン頑張ってアピール中?
14a_5 14b_2 14c_2


あらま!!可愛さアピール最大級だわね。
でも…

続きを読む "今日はホワイトday♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/13

異種格闘技戦

rollyもjujuも旦那さんちのフェレット♂:プンちゃんが大好きです。
rollyについては、愛が強すぎてプンちゃんがボロ雑巾のように扱われてしまうので、抱っこでご対面しか出来ないのですが、
jujuはうまく遊べるので、プンちゃんの気分が乗っている時はこんな感じで遊ぶんですよ~
13a_2 13b_1
そんな異種格闘技戦見たい?→ぽちっとな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/12

下の子って…

12a_3 私も下の子なので、なんとも言えないのですが…
我慢するrollyがますます愛おしい♪

続きを読む "下の子って…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/10

たくさん遊んじゃお♪

昨日はいつもの公園②へ。
この公園は野鳥保護区なので、お高~ぃカメラ&望遠鏡を持ったおじ様・おば様が結構いるんですよね~~
昨日は天気も良かったので、お子様もわんさか。
この公園に来るたびに、この象さんに乗せられるお二人さん♪じゃ~ちょっと離れたところで、たくさん遊びましょう!!
10a_3 10b_1 10c_1

10d_1 10e_1 10f

ね♪楽しそうでしょ~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/09

青空が気持ちいいね♪

昨日は風も無く、すっきり晴れたので、朝から洗濯ガンガン回してしまいました♪
そして、お待たせ♪
こんな日は、お散歩しなくちゃ勿体ないモンねぇ~~いつもの公園にGO===3だよね。

いつもの広場で遊ぼうかと思ったら、なんだろぉ~CMかなんかの撮影かな??
たくさんの人が【かゆぅぅぅ~~い!かゆぅぅ~~~~い!!!】と何度もTakeされてました。
ムヒかな?それともウナコーワ?
広場を脱走して撮影のお邪魔をしちゃいけないので、本日は土手を往復ですよぉ~~
9a_2 9b_1 9c_1

いつものことですが、rollyはごろんごろんをしながら、食べながら着いてきました。
jujuは足元にいるか、ちょっと離れたところにいたりするので、あれま…土手の写真がないわ(汗)
広場で遊ぶのも楽しいけど、風のない日は土手の往復がメインになりそうだね~~
ホント春だね♪
9d_1 9e

そして、散歩の後は…

続きを読む "青空が気持ちいいね♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/06

平和だなぁ〜

平和だなぁ〜
サボってましたが、元気にしてますo(^▽^)o
今日はスッゴく暖かくって、お布団干したり〜
rolly&jujuの毛づくろいしたり〜
午後は仲良くお昼寝です。
mame@携帯

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »