« mameちゃんが暇だと… | トップページ | イオンに用事もあったし。 »

2007/02/02

道満1周の旅

昨日はいつも行く公園を1周してきちゃいました。
いや~~あんなに広い公園だったとわ♪
一緒に旅してくれたのは、アンズ・ポンズ・オム★☆★
12時半待ち合わせで、ちょっと早めにつけるなぁぁ~~って思っていたら、なんとぉぉ~!!
二人のリードを忘れた!!
もう少しで公園というところで、気がついてUターン…ちょっと遅刻しちゃった。
すみません…。
でわ~出発!!
しのちんの行く道は…険しい…途中しのちんに、『ココ通るの?!』と聞いてしまった(笑)
でも、楽しかったわ~~是非、また一緒に1周の旅をしてくだされ~~
2a_3 2b_2 2c_1

2d_1 2e_1 2f_1

|

« mameちゃんが暇だと… | トップページ | イオンに用事もあったし。 »

コメント

子供の頃を思い出したよ~^▽^
まさか・・・と思う道を当然のように進むしのちんが
たくましく見えた。。。笑
遊び人オムの相手をしてくれるrolly君あんがとね~♪
また探検隊ごっこしましょ^0^

投稿: まー | 2007/02/02 21:02

エ!!! ? そんな険しい道、通ったっけ???

はぁ~~~、mameちんにも日記先越されるとは…(T.T)

投稿: しのちん | 2007/02/02 21:41

どうやったらリードを忘れられるのか不思議だ~!!(爆)
道満1周、楽しいですよね♪
次回はご一緒したいな(*^▽^*)

投稿: miya | 2007/02/04 01:18

まーさんへ♪
ホントしのちんって野生的ね★って思ったわぁ~
でも懐かしくもあり、楽しかったね~~
オム君とは何とかうまく遊べるrollyなので、
また遊んでくだされ~

しのちんへ♪
通ったじゃ~ん★
柵よじ登ったし(笑)
日記は早く更新できたけど、返事が遅くてごめんデス。

miyaさんへ♪
今度は是非ご一緒しましょうね。
リードを忘れた原因は、荷物があったので先に車を
持ってきて、そこにrolly達をぼんぼんっって乗せてしまったので
肝心のリードを忘れてしまったのです…。

投稿: mame | 2007/02/06 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13754046

この記事へのトラックバック一覧です: 道満1周の旅:

« mameちゃんが暇だと… | トップページ | イオンに用事もあったし。 »