« ★お知らせ★ | トップページ | 週末はたくさん歩いたね。 »

2007/01/18

本能のままに…

18a昨日は旦那さんが有給だというのに、お天気は雨模様…(涙)
でもどっか行きたい!!行かないともったいなーーーい!!
外をちらちら見ていたら、ちょっと止んできたしぃ~よし!出かけよう♪
本日の行く先は【府中の森公園
1度行ってみたかったんだよね~~~。
公園について見ると、雨は降ってないけどさむーーーーーい。
そんな変な天気の公園内は、ワンコも人もいない・・・貸切でーーす。
そんな貸切公園は、鳩さん・鴨さん天国。
それにLOCK ONな小娘は…(汗)おいおい、この寒い中入水だけは勘弁して。
→入水寸前&爆笑全快見たい?ぽちっとな。

|

« ★お知らせ★ | トップページ | 週末はたくさん歩いたね。 »

コメント

mameちんのアホ笑いが一番おもしろい★ブハハ

投稿: かいちゃん。 | 2007/01/18 17:38

こりゃ絶対放したらドボンだね~。
コナンにその好奇心、チビっとでいいからおくれ!笑

投稿: ブーミン。 | 2007/01/18 20:49

かいちゃんへ♪
あはははは…だって、jujuの行動がつぼでさぁ~
もうね、笑わずにしてって感じ。

ブーミンさんへ♪
ホントだね~コナンにjujuの爪のアカを煎じて飲ませなくっちゃ(笑)

投稿: mame | 2007/01/19 09:07

mameさんの笑い声にラスがビビッてましたよ。笑
jujuちゃん道満行った時も泳いでたもんね。
水ヘッチャラなんだな。
しかし今の時期の入水は勘弁ですよね。

投稿: ポッポ | 2007/01/19 11:01

そのままとびこんでほしかった!笑
今にもいってしまいそうなくらいの
力だな~
mameさんの笑い声、あんずもふしぎがってる。笑

投稿: アッコ | 2007/01/19 17:25

juju姫かなりのびきってますね~
ホントロックオンだわ♪
あれでパパさんの手がするってなったら間違いなく寒いお水にダイブしてましたね…
jujuちゃん鴨さん怖くないのかな?
以前小次郎はビビって吠えてました。
まめはそんな反応するんだろう?
jujuちゃんに似てるから同じ行動すかな?
でもその前に泳げるかな?

投稿: こじまめママ | 2007/01/20 00:04

あはははははは☆
jujuたん引っ張りすぎぃぃぃ~。
mameさん笑いすぎぃぃぃ~。
楽しませて頂きましたm(o・ω・o)m

実は私、数年前までこの公園付近に住んでおりました☆
池があったような・・・無かったような・・・
はっ!!ありました!!うんうん。
あの池ですな。きっと♪

投稿: tomo | 2007/01/20 21:58

ポッポさんへ♪
興味があるものがあれば、水のことなんて忘れて入っちゃうのよね。
今では池を見ると【鳥さんは居るの?】って確認してますよ。
ラスちゃん、ビビッてた!!
えぇぇ~~そんなに怖い笑い声だった?

アッコさんへ♪
夏ならともかくねぇ~~
私泳げないし、助けられないもん。
えーーあんずちゃんも??っだった?
バカ笑はワンコもビックリなのね~。

こじまめママさんへ♪
jujuは鳥が怖いってことはないデスね。
反対に追いかけていじめるほうです。
ハンターの血が騒ぐんでしょうね~~~
まめちゃんも騒ぐほうかな?

tomoさんへ♪
素敵なところに住んでいたんですね~羨ましい♪
そうです!そうです!あの池です(あはっ★)
jujuはハッスルガールなので。

投稿: mame | 2007/01/22 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13557898

この記事へのトラックバック一覧です: 本能のままに…:

« ★お知らせ★ | トップページ | 週末はたくさん歩いたね。 »