« 本能のままに… | トップページ | いつもの公園へ。 »

2007/01/22

週末はたくさん歩いたね。

この週末はたくさん歩いちゃいました。
天気がちょっと思わしく無かったけど、満喫できた週末でした。
土曜日は日比谷公園をうろうろ…うろうろ。
あまりの寒さに公園内のワンコOKのお店に入ったけど、ささささ・・・さむい。テラス席でした。
この日はお昼を食べた後だったので、お茶だけでしたが暖かくなったらご飯食べにリベンジしたい感じなお店でした。
22bb_1
22aa_1 その後、銀座へ。
犬の生活や わんんわんネバーランドを覗いて。
さてさて、ホコ天しに行こうかってところで時間切れ~~
土曜日は旦那さんの両親の新年会の送迎がメインだったので、新年会が終わってしまったので、TIME UP!
まぁ~雨も強く降り始めたので、良かったかな。

そして、日曜日は狭山湖へ行ってみました。
うちから結構近くてびっくり★
すっごくひろ~い。
でもこの日もどよーーーんな天気…。でも張り切って歩いてきました。
22cc 22dd

太陽もちんまり…
晴れていたら、もっと気持ち良かったんだろうね~~
ちょっと残念。
でもこの日もたくさん歩いちゃったよね。
狭山湖を中心にウォーキングコースもあったので、今度はお天気のときに
もっとたくさん歩きに来ようね。

また、みんなでぶらぶらしましょうね。
22ee

|

« 本能のままに… | トップページ | いつもの公園へ。 »

コメント

ホント「よく歩いた!」って感じですね☆
わたしすぐに疲れちゃう方なんですけど、モモビビと一緒だとかなり歩けるから不思議です(^▽^)
rolly君とjujuちゃんは爆睡かな?

投稿: miya | 2007/01/23 00:45

そうそう、狭山湖って近いよね~
とぉーい昔に行った記憶が・・・
銀座行きたいなー。泣

投稿: じゅんこ | 2007/01/23 10:28

miyaさんへ♪
そうなんですよね~不思議とrolly達と一緒の散歩って
えっちらおっちらと歩けちゃうんですよね。
昨日の月曜日は寝っぱなしでしたけど、今日は復活です。
暖かいうちにお散歩行かなくちゃ★です。

じゅんこさんへ♪
私初めて行ったよ。
ホント近かった…そして、すっごく田舎なのね(爆)
銀座楽しかったよ♪
私もいつぶりだろう…って感じだったけど、満喫よん。
両日共に天気が良くなくて…リベンジしなくちゃなのだ。

投稿: mame | 2007/01/23 11:11

日比谷公園良いですよね~☆
スキスキィ~
春秋のぽかぽかの日は、たまに公園でランチしてます。
でも野良猫が多いのが、ちょっと微妙ですが・・・。

狭山湖行った事は無いのですが、ひろ~くて気持ち良さそう☆暖かかったら最高ですな。

投稿: tomo | 2007/01/23 23:13

tomoさんへ♪
そうなんですよね、野良ちゃんがウロウロしてました。
私達ももう少し暖かかったら、テラスランチ出来るね~って話してます。
狭山湖はサイクリングコースもありましたよ。
tomoさんちは自転車やろーでしたね。きっと気持ちいいですよ。

投稿: mame | 2007/01/27 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13614788

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はたくさん歩いたね。:

« 本能のままに… | トップページ | いつもの公園へ。 »