« 美味しすぎちゃったにょ。 | トップページ | イモイモのぼやき。 »

2007/01/12

ワンワンワン新年会

昨日は、1月11日ということでうちで【ワンワンワン新年会】を開いちゃいました♪
遠いところ来てくれたのは、まーさん&オム・しのちん&アンズ:ポンズ・ゆうさん&さくら:かりん。
人間が4人だというのに、7ワンコ!!(多!!)
そんな状態なので…じっとしていることは無く…そして、私のデジカメは汚れなのか??結露なのか??
なんかちゃんと撮れないし(涙)
でも、楽しかったワン★
新入りポンズは、元気・元気。吠えまくるrollyにびびることなく、かりんちゃまと仲良く遊んでたし♪♪
rollyはオム君に惚れられ、プロレスしたり~~
jujuはせっかくみんなが来てくれたというのに、独りボールで遊んでるし…
アンズちゃんはいつも通りひっそりと…さくらちゃんはまったりと~~~~
あっという間に時間が過ぎてお開きに。
12a_2 12b_2 12c_1 12d

12e_1 12f そして、本日のrolly&jujuはご想像通り…撃沈中です(あははは…)
お土産など等頂きましてありがとうでーす。
また遊んでくださいマセ~~12g

|

« 美味しすぎちゃったにょ。 | トップページ | イモイモのぼやき。 »

コメント

かいちん誘われてないじょ・・・

投稿: かいちゃん。 | 2007/01/12 20:28

居心地の良いお宅でついつい長居を・・・^^;
遊ばせていただいて有難うございましたm(_ _)m
また遊んで下さいね♪

ほんと~ワンコ多かった!
お宅訪問ワンコの記録更新しちゃった?笑

投稿: まー | 2007/01/12 21:46

楽しかったね~♪
今日、父ちゃん以外のみんな、朝起きられなかったもん(爆)
又いつか、予定(=未定)があるってことだから、
楽しみに待ってますぅ~~、
お世話になりましたm(_ _)m

投稿: しのちん | 2007/01/12 21:50

かいしゃんへ♪
そうだった!!そうだったよぉぉ~~
新年会はかいちゃん誘うんだった!
今後の宴会はちゃんと誘うから、自家用ジェットで来てね~

まーさんへ♪
はい★大更新です(笑)
楽しい時間はあっという間だよねぇ~
是非また来て下さいね。

しのちんへ♪
あははは…うちもだす。
特にrollyは撃沈…
ちょっと遠いのですが、また来てね。
ポンズ君の成長が楽しみだわぁ~。

投稿: mame | 2007/01/13 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13448961

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンワン新年会:

« 美味しすぎちゃったにょ。 | トップページ | イモイモのぼやき。 »