« 週末はたくさん歩いたね。 | トップページ | 失敗したなり…乾燥アップル »

2007/01/23

いつもの公園へ。

週末あんなに歩いて遊んだというのに、月曜日一日グーグー寝て充電したら、
今日も朝ごはん後の二度寝後、遊べぇ~攻撃が…
太陽は出ているものの、寒い…でも、いつもの公園に行きますか♪
で、いつもの公園に到着したら…ささささ・・・・寒い…風が。
いるのはウインドサーフィンの人ばかり。
アンポン&モモビビちゃん達みたいに、公園1周したかったけど…無理。さささささ…寒い。
でも1周ってしたことないから、もう少し暖かくなったらしてみよっと。
23a_4 23b_3
誰もいない芝生の上で、rolly&jujuはたくさん走って疲れてきたので、私はお茶しに
なんかサラダ食べたくて頼んじゃった♪美味しかったワン。
もちろんrolly&jujuにも、ちゃんと頼んであげましたよぉ~。
23c_2 23d_2

今日もゆっくりまったりさせていただきました。

|

« 週末はたくさん歩いたね。 | トップページ | 失敗したなり…乾燥アップル »

コメント

おおっ
貸切状態ですね~
写真でみるとあたたかそうだけどなっ

mameさん、一人でカフェいけるんですね!
私、いけないんです~
カフェめぐりしてるわりには
一人カフェの体験はまだ・・・汗

投稿: アッコ | 2007/01/26 09:45

アッコさんへ♪
貸切でしたよ。
でも…風が強くて!!
cafeは独りが結構多いですよ。
特に、ドッグカフェは旦那さんが好きではないので、独り率高しです。
そして、私は独り牛丼・ラーメンも行っちゃえますよ。

投稿: mame | 2007/01/27 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13630098

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園へ。:

« 週末はたくさん歩いたね。 | トップページ | 失敗したなり…乾燥アップル »