« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

mameちゃんが暇だと…

mameちゃんが暇だと…
オイラrolly。
mameちゃんが暇だとオイラ…こんな意地悪されるんだよ(;_;)
rolly@愚痴携帯更新。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/01/27

失敗したなり…乾燥アップル

今日は楽しみにしていたuncoちゃんとbondoとデート。
朝から張り切って、巷で大人気の【乾燥アップル】を二人に食べてもらおうと作ってみることに~。
110℃で110分って書いてあるのに、90分を過ぎた頃ちょっと空けて触ってみたら
なんだかしっとりしてる…これではイカン!!っと思って温度を130℃に上げて、洗濯物干していたら…
やだぁぁ~~~~焦げてしまった(涙)
びえーーーーん。
教訓:勝手に温度を変えたり、その場を離れてはいけません…。
070127_20510001_1 070127_20520001_1
そして大事なデートだというのに…デジカメ忘れて行く始末(涙)
あぁぁぁぁ~~
今日の楽しいデートの様子は、uncoちゃんのblogでどーぞ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/01/23

いつもの公園へ。

週末あんなに歩いて遊んだというのに、月曜日一日グーグー寝て充電したら、
今日も朝ごはん後の二度寝後、遊べぇ~攻撃が…
太陽は出ているものの、寒い…でも、いつもの公園に行きますか♪
で、いつもの公園に到着したら…ささささ・・・・寒い…風が。
いるのはウインドサーフィンの人ばかり。
アンポン&モモビビちゃん達みたいに、公園1周したかったけど…無理。さささささ…寒い。
でも1周ってしたことないから、もう少し暖かくなったらしてみよっと。
23a_4 23b_3
誰もいない芝生の上で、rolly&jujuはたくさん走って疲れてきたので、私はお茶しに
なんかサラダ食べたくて頼んじゃった♪美味しかったワン。
もちろんrolly&jujuにも、ちゃんと頼んであげましたよぉ~。
23c_2 23d_2

今日もゆっくりまったりさせていただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/22

週末はたくさん歩いたね。

この週末はたくさん歩いちゃいました。
天気がちょっと思わしく無かったけど、満喫できた週末でした。
土曜日は日比谷公園をうろうろ…うろうろ。
あまりの寒さに公園内のワンコOKのお店に入ったけど、ささささ・・・さむい。テラス席でした。
この日はお昼を食べた後だったので、お茶だけでしたが暖かくなったらご飯食べにリベンジしたい感じなお店でした。
22bb_1
22aa_1 その後、銀座へ。
犬の生活や わんんわんネバーランドを覗いて。
さてさて、ホコ天しに行こうかってところで時間切れ~~
土曜日は旦那さんの両親の新年会の送迎がメインだったので、新年会が終わってしまったので、TIME UP!
まぁ~雨も強く降り始めたので、良かったかな。

そして、日曜日は狭山湖へ行ってみました。
うちから結構近くてびっくり★
すっごくひろ~い。
でもこの日もどよーーーんな天気…。でも張り切って歩いてきました。
22cc 22dd

太陽もちんまり…
晴れていたら、もっと気持ち良かったんだろうね~~
ちょっと残念。
でもこの日もたくさん歩いちゃったよね。
狭山湖を中心にウォーキングコースもあったので、今度はお天気のときに
もっとたくさん歩きに来ようね。

また、みんなでぶらぶらしましょうね。
22ee

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/01/18

本能のままに…

18a昨日は旦那さんが有給だというのに、お天気は雨模様…(涙)
でもどっか行きたい!!行かないともったいなーーーい!!
外をちらちら見ていたら、ちょっと止んできたしぃ~よし!出かけよう♪
本日の行く先は【府中の森公園
1度行ってみたかったんだよね~~~。
公園について見ると、雨は降ってないけどさむーーーーーい。
そんな変な天気の公園内は、ワンコも人もいない・・・貸切でーーす。
そんな貸切公園は、鳩さん・鴨さん天国。
それにLOCK ONな小娘は…(汗)おいおい、この寒い中入水だけは勘弁して。
→入水寸前&爆笑全快見たい?ぽちっとな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/01/16

★お知らせ★

Dscn0836こんにちわ~~mameです。
今月末にて、こちらのblogも丸2年続きました。
途中お休みとかしましたが、なんとか続けることが出来ました。
これに伴って、ココログ本を申し込むことにしたんです。
それで、ちょっと過去の記事を編集したり、削除したりすることを考えてます。
基本的にrolly達に関係する内容は消さないつもりなんですが、もし、昔あった記事が無い!!
みたいなことがあったら大変申し訳ありませんが、そういう事情なので…お許しを。
ちなみに、今日の記事もゆくゆくは削除します。
*写真はうちに来たてのパピパピrollyです。なんてかわゆいんでしょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/15

不審者!!

15a_3いきなり寝ていたrollyが吠えた!!
なんじゃ?と思って見てみたら、外にいる猫ちゃんを威嚇している模様…
でも、この猫ちゃん毎日塀を散歩ルートにしている子。
rollyだって今日初めて見たわけではないのに、何故に今日に限って…?
それとも今まで気がつかなかったのか!?
もし、気づいていなかったとなると…おいおいって感じなんだけど。
そんな番犬風なrolly見る?→ぽちっとな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/01/13

イモイモのぼやき。

13a_1みなしゃん…おはようごじゃいます。
あたち、jujuにょ。
あたち、忘れられたにょ。
あたちの大事な1周年…mameたん…忘れたにょ。
ひどいにょ。
にいたんの時は、ごちそう食べたってにいたん言ってたにょ。
あたちもごちそう食べたいにょぉぉ~~~

あははは…ごめんなさい。
だってぇぇ~1月4日って旦那さんの誕生日だから、そっちばっかり気にしちゃってねぇぇ。
ちゃんとやってあげるから、そんなぶさいこ顔しないの。
可愛いけどさぁぁ  mame

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/12

ワンワンワン新年会

昨日は、1月11日ということでうちで【ワンワンワン新年会】を開いちゃいました♪
遠いところ来てくれたのは、まーさん&オム・しのちん&アンズ:ポンズ・ゆうさん&さくら:かりん。
人間が4人だというのに、7ワンコ!!(多!!)
そんな状態なので…じっとしていることは無く…そして、私のデジカメは汚れなのか??結露なのか??
なんかちゃんと撮れないし(涙)
でも、楽しかったワン★
新入りポンズは、元気・元気。吠えまくるrollyにびびることなく、かりんちゃまと仲良く遊んでたし♪♪
rollyはオム君に惚れられ、プロレスしたり~~
jujuはせっかくみんなが来てくれたというのに、独りボールで遊んでるし…
アンズちゃんはいつも通りひっそりと…さくらちゃんはまったりと~~~~
あっという間に時間が過ぎてお開きに。
12a_2 12b_2 12c_1 12d

12e_1 12f そして、本日のrolly&jujuはご想像通り…撃沈中です(あははは…)
お土産など等頂きましてありがとうでーす。
また遊んでくださいマセ~~12g

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/10

美味しすぎちゃったにょ。

10a_1昨日おやつに山羊ミルクプリンをお二人にあげてみました。
P1100111 いや~~がっつき具合抜群★
…でもぉぉ~~

まず、rollyが先にゆるゆるウンPに・・・
続きまして、jujuがピーピーに・・・
ありゃりゃ、多すぎたか(汗)、それとも冷えたのか??

今日の朝は通常のウンPになったから、大丈夫だと思うけど、食べすぎは禁物だわね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/01/02

いのしし年だね。

2a_2皆様、あけましておめでとうございます。
今年もrolly&jujuをどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »