« メぇ~リ、くりくり~~★ | トップページ | いのしし年だね。 »

2006/12/29

また来年ねぇ~

30a_2 後、明日・明後日で今年もおしまいですね。
のんびり更新のこちらのblogをいつも見てくれている皆様★
本当にあがとうございました。
また、来年もこんな調子で更新していきますが
どーぞよろしくお願いいたします。
明日より、rolly&jujuは怒涛のごとく毎日お客様&夜更かしを余儀なくさせられます。
これもうちに来た宿命と思って頑張って貰いたいです。

来年早々は、きっとクタクタrolly&juju+mameからの更新になるかと思いますが、
見捨てずよろしくデス。

でわ~皆様。
来年も健やかで楽しい日々が送れますよう、rolly&jujuと共に、お祈り申し上げます♪

|

« メぇ~リ、くりくり~~★ | トップページ | いのしし年だね。 »

コメント

今年も大変お世話になりました☆
mameさんもジュジュたんが来たり
ニューハウスが出来たりで
充実した一年でしたね♪
来年も是非ともよろしくお願いします。
良いお年を~~~~(o´∀`o)

投稿: kura | 2006/12/30 09:02

今年最後ですか!
年末は大忙しなのね~。
飲み過ぎないように!笑
来年もよろしくお願いします。
年明けの記事も楽しみにしてますね☆

投稿: ポッポ | 2006/12/30 10:42

大晦日まで更新しろーーー!!
新しいお家で迎えるお正月★
飲みすぎに注意してくれたまえ!!

来年も3姉妹とかいちんよろしくねー♪
かいちんは正月だって更新予定じゃ☆

投稿: かいちゃん。 | 2006/12/30 11:59

今年はお世話になりました~♪
jujuちゃんにはまだ会えてないんだけど、来年は一緒に遊ぼうね~
正月はお互い飲み過ぎに注意しましょう。笑
良いお年を☆

投稿: じゅんこ | 2006/12/30 13:29

rollyくん、jujuちゃん、mameさん、楽しい一年をどうもありがとう☆
また来年もよろしくね♪楽しいお正月を過ごしてね。

投稿: bumi | 2006/12/30 17:32

こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

投稿: ウクレレ | 2006/12/30 21:51

こんばんは☆

今年は仲良くしていただき、ありがとうございました☆:*(人´ω`*)
来年もどうぞヨロシクお願いします☆

2007年は、東京方面にお邪魔できたらな~と思ってるので
そのときはぜひぜひ遊んでくださいね☆

ではではよいお年をお過ごしください★

投稿: ツルっぺ | 2006/12/31 02:29

こちらこそ、今年はお世話になりました~!
また来年もいっぱい遊んで下さいませっ!
そして絶対mame邸に行くのだっっ!笑
ではでは、よいお年をお迎え下さいませ♪

投稿: ブーミン。 | 2006/12/31 11:03

今年はお世話になりました♪
ブログを通じて出会えてとてもうれしく思っています(*^_^*)
来年もカワイイrollyくんとjujuちゃんのお顔で癒されたいと思います。
よいお年を~☆

投稿: マリリン | 2006/12/31 13:17

こんばんは。
今年もあと数時間・・・。
来年はお会いできるのを楽しみにしています☆
計画しちゃいますよぉ~。

それでは、来年はmameさん家皆さんにとって幸せな一年になりますように。。。

良いお年を~♪

投稿: tomo | 2006/12/31 20:43

二人ともお澄ましして可愛いわぁ(*^▽^*)

今年は、可愛いjujuちゃんとも会えたし嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくね。
それでは、良いお年をお迎えくださいね~☆

投稿: kao | 2006/12/31 21:24

明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました~
今年も去年以上にrolly君&jujuちゃんと
たっくさん遊ばせてくださいね~~
ってか、新年早々のイベント?!に参加できない
事が非常に悔やまれます・・・(涙)
本年もよろしくおねがい致します!

投稿: yume | 2007/01/01 14:30

あけましておめでとう御座います。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
しばらくご無沙汰している間に、
じゅじゅ姫はかなーり成長しましたね~♪
また、成長した姿を見せて下さいね。

投稿: ぶぅ | 2007/01/01 18:46

kuraさんへ♪
こちらこそ、ホントありがとうございました。
今頃はご実家でゴロゴロしているのかしら?
昨年は念願のたまたまに会えたし、嬉しかったです。
なかなか移動手段に飛行機を使わなくてはいけないから
ジレンマがあると思いますが、またみんなで逢いたいですね♪
その時は、僭越ながらまた仕切らせてくださいマセ(笑)

ポッポさんへ♪
コメントが年明けとなってしまった…(てへ)
こちらこそ昨年はありがとうね~
今年も色んなところで遭遇したいですね。
うふっ★

かいちゃんへ♪
あけおめでーーーす。
いや~~30日から宴会続きでヘロヘロっす。
なので、お返事が年明けということに。
ごめんね~
昨年はかいちゃんにも、うぃんちゃんにも逢えたし嬉しかったな~
今年もうぃんちゃんを追いかけられるかな?

じゅんこさんへ♪
あけおめおめ~~
紅白でオッパイを信じてしまったmameです。
いや~フェイクとは。
もうね、さすがにビール以外が飲みたい感じ(爆)
でも、宴会は続くのです。
お互い肝臓がへこたれないように、がんばろうね!
今年もよろしくね~

bumiさんへ♪
昨年はジョルノ君・bumiさんと知り合うことが出来、ホント嬉しかったです★
これからも一緒に誕生日を祝い、成長を見続けましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ウクレレさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お正月はご実家でペーちゃんと過ごすのかな~
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ツルっぺさんへ♪
こちらこそ、毎回かわゆーーーいミツタラちゃんをありがとうでーす。
是非、上京されるときはご連絡くださいマセ。
みんな集めて、待ち構えますよ~★
今年もどうぞよろしくお願いしますね。


投稿: mame | 2007/01/02 10:02

ブーミンさんへ♪
是非うちに遊びに来てくださいね。
ちょっと遠いのですが…。
今年もたくさん会えるといいですね。
今年の目標!コナンを膝に乗せる★

マリリンさんへ♪
こちらこそ、JJ&unちゃんに癒されてますよぉ~
今年はマリリンさんに逢えたら嬉しいですね★★
今年ものんびり更新のこちらのblogをよろしくお願いしますね!!

tomoさんへ♪
お返事が年明けとなってしまって、ごめんなさいね~。
ホント今年は、uncoちゃんとランデブーできたら楽しそうですね。
今年もよろしくお願いしますね☆

kaoさんへ♪
この写真を撮るのに、何度【すわれーーー!こっちむいてーーー】と叫んでいることか(あはは)
こちらこそ、かわゆいらくちゃんに癒されてまーす。
そして、毎回らく&ペコが?????って考えてしまうmameです。
今年は絶対1度で見分けるぞぉぉ~~

yumeさんへ♪
あけおめ~です。
新年会以外にも計画するので、その時はyume&レンゲで来てくださいね。
そして、その時はお庭を走るレンチャンが見たいな♪

ぶぅ先生へ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ちびちびjujuも昨年の11月に無事避妊手術も終わり、これからは体重管理を
きちんとしなくては…です。
今年もrolly&jujuの成長をblogに載せていきますので、
お忙しいかと思いますが、逢いに来てくださいマセ。

投稿: mame | 2007/01/02 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/13254108

この記事へのトラックバック一覧です: また来年ねぇ~:

« メぇ~リ、くりくり~~★ | トップページ | いのしし年だね。 »