« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/29

また来年ねぇ~

30a_2 後、明日・明後日で今年もおしまいですね。
のんびり更新のこちらのblogをいつも見てくれている皆様★
本当にあがとうございました。
また、来年もこんな調子で更新していきますが
どーぞよろしくお願いいたします。
明日より、rolly&jujuは怒涛のごとく毎日お客様&夜更かしを余儀なくさせられます。
これもうちに来た宿命と思って頑張って貰いたいです。

来年早々は、きっとクタクタrolly&juju+mameからの更新になるかと思いますが、
見捨てずよろしくデス。

でわ~皆様。
来年も健やかで楽しい日々が送れますよう、rolly&jujuと共に、お祈り申し上げます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/12/25

メぇ~リ、くりくり~~★

うわわわ…
ギリギリセーフで、クリスマス当日更新出来たよ(汗)
昨日はうちで、お友達を呼んで昼からクリPです。
ワンコ達にもちゃんと、クリスマスちっくなご飯作りましたよ。
25a_1
ちょっと豆腐ハンバーグみたいだけど、鳥モモ肉のミンチと茹でジャガイモを小麦粉とヨーグルトでこねます。
片面側を黄身が収まるくらいにくぼませます。
そして、じっくりフライパンで両面をこんがり焼いて出来上がり♪
後は、キャベツと星型のにんじんを茹でて、おしまい。
超簡単だよん★☆★

オイラ達もうまうまだったよ~~
25b_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/23

私のつぼ

ボストンテリアをよく分からず始めて犬を飼ってしまった私です。
性格とか、しぐさとか、気性とか・・・・本だけの知識でrollyを迎えた私。
でも、可愛くて・可愛くて♪
(そんなんで無職になってしまったんですけどね:爆)

私の好きなrollyの表情はコレ★
なんとものんびり、ぽよ~んです。
23a_3 23b_2

かわゆいのぉぉぉ~~
実は新しいおうちには、掘りごたつがあって、rollyの大好きなお布団が随時…
そんなこともあってこんな私の大好きな表情を、毎回見せてくれるんだよね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/21

クリスマスまで待てない!

暖冬と言ってもやっぱり冬だもんね~寒い・寒い。
なので、今年はmameサンタからお二人には、かっこいいトレーナーをプレゼント☆
クリスマス当日まで秘密にしようと思っていたけど、超お似合いなので、ちょっと早いけど見せびらかしちゃおっと♪
21a_1 21b_1 21c_1

二人ともかっこいいね~~~
ちょっとお高かったけど、奮発した甲斐があったよ!!うんうん。似合ってるね♪
そんな満足げな私に訴えてくるjuju…
21d_1 そんな顔しなくてもねぇ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/12/20

初めての被り物。

先週の土曜日に凡人家が来てくれました。
久しぶりのbondoは元気だったわぁ~立派な兄ちゃんになってたしね♪
そして、3ワンコの叫びにも動じない坊ちゃま(人間)、きっとあなたは大物になるわね。
はぁ~楽しかった♪
なんて次の日デジカメ見たら、あはは…bondoも坊ちゃまも撮ってませんでした(汗)
次回は絶対撮るぞ!
そんな楽しい宴の日に、頂いちゃった★初めての被り物。
でわお二人さん、よろしくね~~
Pc170068 Pc170075

どうですか?
似合ってますか?
来年の年賀状に採用するか?
…まだハガキ買ってなかった(汗・汗・汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/16

ため息をつく犬。

16a_1 巷では【耐える姉】が流行っているようなので…って私がそう思っているだけかな(笑)
うちにも【耐える姉】ならぬ…【耐える兄】がいます。
そう、うちの坊ちゃま。
過去の日記でも紹介しましたが、寝ているところを踏まれ・掘られ…
数々の試練を耐え抜いたrollyは、今では僧侶の域に達し始めました。
あははは…ちょっち大袈裟だけど、そんなrolly見る?→ぽっちとな。
                                  (少しボリューム大きめだと聞き取りやすいです。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/12/14

オイラんちのサンタ?

オイラrolly!!
昨日mameちゃんが独りもくもくとなんかやってたんだぁ~
オイラ何してるのか見てたら【モデルになれ~~】だって。やぶへびだ…。
14a_4 14b_1 14c_1

rollyが言うように、
昨日は玄関先を綺麗にしてみました。
みんなのところは綺麗なツリーを飾ったりしていたので、
そんな風にしたかったけど、あいにくうちにはツリーが無いので…
ジャック様を~~
rollyがコイツはサンタじゃない!って
顔してるけどいいのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/08

抜糸したにょ。

5a_2いきなり抜糸??って感じなんですが、jujuが11月30日(木)に無事避妊手術を受けたんです。
そして、昨日無事抜糸も終わりました。良かった・良かった。
←私のタイツを腹巻代わりにするjujuごん。

rollyの去勢の術後は痛々しくって、だるそうで…可哀相だったけど、jujuの術後は
お迎えに行っても超元気だし、帰ってきてもおもちゃで遊びだしちゃうし…
日帰りと一泊の違いなんでしょうか。
先生からは5日くらいはお散歩は控えて~~なんて言われたけど、お嬢様が5日もじっと出来るわけも無く

3日目からお散歩行っちゃいました。
5c_3 5d_1 5e

続きは恒例のホルマリン漬けです(笑)

続きを読む "抜糸したにょ。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »