« 2時間ドラマがお好き★ | トップページ | 抜糸したにょ。 »

2006/11/23

新しいベッド

寒くなってきた~~
北国では雪が降っているそうで…さぶぃぃ~
それで、前々から探していたrolly達のベッドを昨日やっと購入。
いいのは高いし、お安いのはセンスが・・・・
昨日は旦那さんの実家のプンちゃん(フェレット♂)のご飯やおトイレなどなどを買いに中野まで。
そこでコレを発見!!
お値段もグーーー★即2個購入しちゃった♪
Pb230243 Pb230247

jujuにはぴったり★
rollyにはちょっと小さめだったかな~
でも、狭いところが好きなrollyなので、慣れれば平気だね。
これからますます寒くなるし、気に入ってもらえるといいんだけど。

って・・・
独りまったくベッドと思ってないお方がいた(涙)

撮影後・・・
二人のベッドはこんな姿に(とほほほ・・・)
23a_2 23b_1 23c_1 23d_1 

【追記】
今ネットで調べたら、ぎゅっとへこましてベッドとして使っていいものでした!!
なので、jujuの使い方は合格★
そして、な・な・なんと私が昨日購入した価格なんですが、1個¥2,100ーナリ~
ネットだと1個¥2,500くらいでした!
やった~なんかすっごく気分いいわ~
ちなみに楽天さんでも扱ってますよ~
楽天さん。

|

« 2時間ドラマがお好き★ | トップページ | 抜糸したにょ。 »

コメント

あ~かわいいこのベッド☆
うちも買いたいんですが高いのは厳しいし、といってホ-ムセンタ-とかの安いのは柄がいけてないしで…
でもまだまだまめがいたづらするからボロいけど去年のを使ってもらおうと計画中です。
jujuた~ん新しいベッドのふみ心地は??
なんて(汗)

投稿: こじまめママ | 2006/11/23 17:16

いや、mameちゃん・・・
ベットってこうやって使うもんぜ!Byういん

我が家のベットもこんな風になってるよー!
上に乗っかって寝てるじぇ。。。
壊さないだけマシだと諦めております。

投稿: かいちゃん。 | 2006/11/23 17:26

やすいっ!
これはお買い得ですねー
せまいほうが安心できるしあったかいし・・・
どっちがどっちのってもう決めてるかな?
こうごにつかったりして・・・

投稿: アッコ | 2006/11/24 01:22

うちも寒くなってきたので、ベッド買おうかどうしようか悩んでいたのですが、うちの2わんこもドーム型のベットは上に乗っちゃってつぶされてしまいます。
中に丸くなったほうが暖かいのにね~。

投稿: ロックおばちゃん | 2006/11/24 09:27

こんばんは~(○´ε`○)
ご無沙汰しております♪

可愛い~このベッド!!!!
いいなぁいいなぁ(o^艸^o)
お値段もお手ごろで欲しいけど・・・。
この冬、ミツタラのクッション&ベッドを
2つも買っちゃったのです(T∇T )

これ以上買ったら、ぜぇったいにさっとんに怒られる・・・。((((-ω-;)))
でも。。。ちきしょう、可愛い★

投稿: ツルっぺ | 2006/11/26 01:24

こじまめママさんへ♪
うふふ…かわいいでしょ~
お店で見つけて、かわいい~って思って、きっと高いんだろうなぁ~って思ったら
2100円って言われたから、即購入しちゃいました。
まめちゃんは破壊しちゃうの??
じゃ~もちっとおとなになったら、かわゆいの買って貰うんだよ~

かいちゃん&うぃんちゃんへ♪
実はrollyも狭かったからか、つぶして使ってます(涙)
かまくらで寝たほうが暖かいと思うんだけどね~

アッコさんへ♪
ねね!!お得でしょ~
ホント買い物上手でした(笑)
一応赤がjuju、青がrollyなんだけど、誰かが使っているほうが気になってしまうから
行ったりきたりしてますよ。

ロックおばさんへ♪
ホント人間的には中の方が暖かいのに…って思いますよね~
でも、うちも潰されてしまいました。
すぐに動けるからいいんですかね~~

ツルっぺちゃんへ♪
おひさ~~
元気にしていましたか?

ツルっぺちゃん、買いすぎぃぃ~(笑)
また買ったら確実にさっとんさんの雷が落ちちゃうね。
でも、かわいいでしょ~~~(うふっ)

投稿: mame | 2006/11/27 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/12790112

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッド:

« 2時間ドラマがお好き★ | トップページ | 抜糸したにょ。 »