« お風呂の日はね。 | トップページ | 那須旅行。 »

2006/11/14

祝★1才。

14a_3 今日でjujuは1歳になりました。
あっという間に1歳になってしまった感じデス。

兄ちゃんが大好き・好きっこのjuju。
独りでお留守番をさせられるときは、この世の終わりくらいに泣き叫ぶjuju。
人間大好き・ワンコも大好きなjuju。
本当に【天真爛漫】という言葉がピッタリな子になりましたね。
今年1月に病気になって、毎日のように病院に通っていたときが嘘のようで、
mameもあんさんも嬉しいです。

いつもでも、元気ハツラツ娘でいて下さいね。
本日の体重 3.7㌔
くぅ~4㌔までもうちょいだったけど、ざんねーーーん。

あ…そうそう、もう1歳になったのだから、うんPはちゃんとトイレでして下さいね。

【追記】
今回私のミスで、blogが見れなくなるという事態が起きてました。
アクセスしてくれた方、ココ数日見れなくてホントごめんなさいでした。
jujuの誕生日前日に見れることになり、ホント嬉しいかぎりです。
これからも、ゆっくり・のんびり更新ですが、rolly&jujuをよろしくお願いします。 mame

|

« お風呂の日はね。 | トップページ | 那須旅行。 »

コメント

jujuちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
健康で楽しい一年になりますように☆
ブログ復活もおめでとうです!!

投稿: ポッチ | 2006/11/14 08:24

おめでと~う♪
jujuちゃんも元気に誕生日むかえられたしブログも復活できたし最高じゃん☆
めでたいな!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本当に良かったね。

投稿: ポッポ | 2006/11/14 09:01

Happy Birthday jujuちゃん☆
1歳の誕生日ってなんだか特別だよね~
うんP!いいのいいのトイレじゃなくてもね~
ぶぅは3歳になってもトイレで出来ない子だよ(笑)
rollyくんと仲良く元気で楽しい一年になりますように☆

投稿: miyuki | 2006/11/14 09:07

お誕生日おめでとう!
そしてブログも復活よかったね~!!
とうとうjujuちゃんのパピコ時代を見ることができなかったわー。涙
またそっち帰ったら遊んでね♪

投稿: じゅんこ | 2006/11/14 09:58

jujuちゃんのお誕生日&ブログ復活おめでとう♪
もこも1人のお留守番の時はこの世の終わりのような声で泣叫ぶよぉ~!
これからも元気でキュートな姿を沢山見せてね!
そしてまた一緒に遊ぼうね。

投稿: yuki | 2006/11/14 10:23

jujuちん、一歳のおたんじゃうびおめでたうー♪
健康で元気がわんこも飼い主も一番です。
ちゃんとケーキもご用意されたんですね、うちは
あかねっち2ヶ月前に一歳を迎えましたが、何もしなかった。(汗
あかねは最近ますます活発でパワー有余って毎日元気ですよー。
rollyくんjujuちゃんに一度会いに行けたらいいなぁ~。


投稿: ロックおばちゃん | 2006/11/14 10:48

jujuたんお誕生日おめでとう♪
ちっこいjujuたんが、1歳にぃー!!うひょー

ワシが持って行くボールやおやつに反応してくれるのが
すごく嬉しいんだ~^▽^
いつまでも、可愛くて無邪気なjujuたんでいてね☆

投稿: まー | 2006/11/14 11:43

jujuちゃん お誕生日おめでとう♪

と~っても可愛くて美味しそうなケーキ♪
モリモリ食べたのかな???
お兄ちゃんと仲良く、そして元気で楽しい一年になりますように☆

投稿: あっけ | 2006/11/14 12:48

jujuちゃん、Happy Birthday!!
mameちゃん、ブログ復活おめでとう!!
これからも可愛らしい姿をみせてね。

投稿: すず | 2006/11/14 12:52

jujuちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ホント美味しそうなケーキだわぁ(≧∀≦)
ブログ、止めちゃったのかな?って心配してたんだけど良かった♪
これからも元気で可愛いjujuちゃんを見せてくださいね~。

投稿: kao | 2006/11/14 12:55

いやぁ~~良かった♪
ジュジュ誕生日とブログ再開!
2倍嬉しいジョ!

そういえば、那須旅行でジュジュちゃんと引っ張りッこしてジュジュちゃんを浮かしてびゅんびゅん空中に浮かしてたら、まーさんに怖いから止めれぇ~と注意された…(笑)
でも、ジュジュちゃん楽しそうだったから、またやらしてネン(爆)

なんだかおいしそうなケーキ。
次回のアンズの誕生日には作ってみたいから、
今度教えてネン。
以前失敗して、食ってもらえなかった私ですから~~(涙)

投稿: しのちん | 2006/11/14 13:59

ポッチさんへ♪
ありがとうございまーす!
ホント健康が1番ですよね~~
これからもどーぞよろしくデス。

ポッポさんへ♪
ホントダブルの喜びです。ありがとね~
これからもrolly&jujuをよろしくお願いしますね♪

miyukiさんへ♪
ありがとデーす。
ホント1才ってなんか感動しちゃう誕生日ですよね。
うんP…ぶぅちゃんも!!
でも食べないでしょ~
うちはぱっくんちょするからさぁ~

じゅんこさんへ♪
どうもありがとうね~
今でもjujuはチビチビだから、パピコとよく間違われます(あはは…)
なので、じゅんこさんも勘違いしてね(笑)

yukiさんへ♪
ダブルのお祝いでしたよ。
もこちゃんも叫ぶのね~うふふ…一緒だわ~
あの叫びを聞くと、なかなか独りで留守番させられなくて、
ますます出来ない子になってしまった。
ホントまた一緒に遊んでほしいです。

ロックおばちゃんへ♪
あかねちゃんも2ヶ月前に1歳か~
おめでとうございます!
jujuもホント元気・元気です。
パワフルなあかねちゃんももしかしたら、タジタジになるかもですよ。
是非、お会いしたいですね~

まーさんへ♪
ありがとうです。
まーさんにはいつも美味しいおやつ&おもちゃを貸してもらって
jujuは本当に嬉しいようです。
これからも、たくさん遊んでくださいね★

あっけさんへ♪
あんがとーーー!
もうね、ふたりしてガッツ食いでしたよ。
好き嫌いが無い子に育ってくれて、ホント良かったです。
ホント兄妹が仲良く過ごしてくれるのが、1番ですよね~

すずさんへ♪
さんきゅーーーー★
いやはや、この数日大変でしたがなんとか復活です。
これからもどーぞよろしくお願いしますね~

kaoさんへ♪
ありがとうございまーす。
ケーキもどきは、全くレシピなしでこねて作ってみました~★
いやいや…全く持って止める気がなく、止まってしまって大変でした(汗)
これからもどーぞよろしくお願いしまーす。

投稿: mame | 2006/11/14 14:17

しのちんへ♪
あんがとね~
jujuって空中に上がると、しゃちほこみたいになるでしょ~
rollyほど長い時間は出来ないけど、私もやったりします(笑)
ケーキもどきのレシピ!!
いや~全く何も見ないで適当だったんだよね…(汗)
ちなみに、ベースはジャガイモで白い部分はヨーグルト、オレンジはにんじん、文字は海苔だよ。

投稿: mame | 2006/11/14 14:22

jujuちゃん、お誕生日おめでとう!!
一度も会わないうちに一歳になっちゃったのね(^^;)

妹ってそんなもんよね~
私も犬じゃないけど(笑)そうだった!!

元気が一番!
強き女になってねp(^^)q

投稿: mado&Pes | 2006/11/14 14:30

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
おめでとう jujuタン!!

カワイイケーキだね♪♪

おにぃチャンが大好きで、天真爛漫なのですね☆☆いいなぁ!!
いつも可愛くて…☆憧れです!!

これからも幸せに…☆おめでとう!!

投稿: misato☆” | 2006/11/14 16:15

jujuたん、お誕生日おめでとう☆
元気に1才になって私もジョルもうれしいよ。
mameちゃんの手作りのケーキ、かわいい。よかったね、jujuちゃん。

投稿: bumi | 2006/11/14 18:26

わしのイモイモ~~~★おめでとう♪
一歳の誕生日はかいちん家で迎える予定じゃなかったのか~~~???

投稿: かいちゃん。 | 2006/11/14 18:36

jujuちゃん、おめでとう♪
素敵な誕生日をすごしてね!
今頃ごちそうかなあ・・・・
mameさん、ブログ戻って良かった!!
本当に良かった!!!!!

投稿: アッコ | 2006/11/14 19:23

よかった~復活おめでとうございます&
juju姫HAPPY BIRTHDAY☆
パピコのjujuちゃんに一回お会いしたかったけど
rollyに再会する時は大人なjujuたんに会えるの楽しみにしてますね♪
本当にお誕生日おめでとぉ~

投稿: こじまめママ | 2006/11/14 19:59

mado&pesさんへ♪
ほんとだ…jujuはpesに逢ってないね…
なんか逢っていたような気がしていたわ~ごめんね。
そんなjujuももう1才です。
是非今度一緒に遊んでくださいね~

misato☆”さんへ♪
ありがとうでーす。
jujuのにいちゃん大好きっぷりは、すごいですよ。
ハートマーク全快ですから(笑)
ケーキはホントなんちゃってケーキなんですよ。
可愛く見えますか?嬉しいな~

bumiさんへ♪
お互い嬉しいひと時ですね☆
ホントジョルノ&jujuおめでとうですね~
ジョルノ君のおかげで嬉しさも倍増です。

かいちゃんへ♪
えぇぇ~juju、かいちゃんちへお泊りの予定だった!!??
ごめ~ん。
でもちょっと遠いところからお祝いしてちょ~~
あんがとね~

アッコさんへ♪
あんがとです。
ホント前日に嬉しい知らせが来て、喜びも2倍・2倍です。
これからもrolly&jujuをどーぞよろしくお願いしますね~

こじまめママさんへ♪
ありがとうでーす。
ほんとだね~juju対まめちゃんしたかったんだけどね~
でも二人ともまだまだパピパピ。
是非1度逢いたいですね~

投稿: mame | 2006/11/14 20:37

jujuちゅわ~ん!!
お誕生日おめでと~~!!ちゅ~~!!!
早いね~
あんなにちびっ子だったjujuちゃんが1歳だなんて・・・
おばさんは、まだ保育園にいる頃から知ってるんだよ~(笑)
いつまでもrolly兄ちゃんと仲良くね♪
またちびかりんと遊んでね~!

投稿: ゆう | 2006/11/14 21:21

jujuちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
元気に1歳が迎えられて良かったです(*^_^*)
それからブログ復活もおめでとうございます!
ダブルおめでとうですね☆
jujuちゃん、素敵な1年を過ごしてね♪

投稿: マリリン | 2006/11/14 23:11

HAPPY BIRTHDAY-☆jujuちゃん♪

1歳ですか~~。早いなぁ~!
初めて会った時はまだ今よりももっとちっちゃいパピコちゃんでしたが、今と変わらず元気にボール追いかけてましたよね~~(笑)
これからもjujuちゃんの可愛い走りっぷりを
楽しみにしてま~す!


投稿: yume | 2006/11/15 00:21

おぉ!ブログが復活している~!!!
良かった良かった=3

jujuちゃんお誕生日おめでとぉ(*>▽<*)
ちびっ子jujuちゃん、あれから少しは大きくなったのかなぁ。。
ビビもそうだったけど、小さい頃色々具合が悪かったりしたから。。
元気で1歳を迎えられて、本当に良かったね☆
またモモビビとも遊んでね~♪

投稿: miya | 2006/11/15 23:09

ゆうさんへ♪
ありがとね~
そうだよね~ゆうさんはjujuになる前から知ってるんだもんね~
あのぽにょぽにょちゃんが、もう1才ですよ!!
ホントあっという間です。
また遊んでくださいね~

マリリンさんへ♪
どーもありがとでーす!
いや~喜びもひとしおですよ。
これからも病院のお世話にならないように、張り切って欲しいですね。

yumeさんへ♪
さんきゅーーーー♪
いつもおもちゃ命のjujuと遊んでくれてありがと~
チビッ子の癖におもちゃに対しての執着心ときたら…(汗)
また一緒に遊んでくださいね★

miyaさんへ♪
そうなのよん★
復活しました~
そして、ありがとうね~
jujuはなかなか大きくならないです(あはっ)
目指せ~4㌔!!って思ってるんだけどね~
ゆっくり大きくなってくれればいいかなって思ってます。
こちらこそ~また一緒に遊んでくださいね。

投稿: mame | 2006/11/16 07:49

・・・また出遅れた。滝汗
jujuたんお誕生日おめでとー!!
そしてブログ復活もおめでとー!!
もう1歳なんて信じられん。月日たつのは早いもんだねぇ。
窓辺の令嬢がわすれられまへん(笑)。
これからも楽しい一年でありますよーに!!
また遊んでねぇ~♪

投稿: まつこ | 2006/11/18 16:38

まつこさんへ♪
ダブルでありがとうね~~★
窓辺のjujuはほんと笑えた…そして、部屋に一緒にいた旦那さんは
『オレって…』と悲しんでました(笑)
また一緒して下さいね~

投稿: mame | 2006/11/19 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/12679483

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★1才。:

« お風呂の日はね。 | トップページ | 那須旅行。 »