« 那須旅行。 | トップページ | ありがとにょ~ »

2006/11/16

秋が瀬公園に行ってみたよ。

昨日、超ロング留守番をした二人…
怒りのrolly&おそそのjujuが出迎えてくれました。
そこで、今日は天気も良かったのでみんなで公園にレッツらGO===3

今日は秋が瀬公園に行ってきましたよ。
野鳥が木の実を食べに来ているのか、お高そうなカメラ&望遠鏡片手のおじ様方がウロウロ…
そんな中、デジカメ忘れた私は携帯で【rolly~~~こっち!こっち向いて!】【juju~おすわり!】と叫んでました(あははは…)
結構紅葉していて綺麗だったな~~
今度はあんさんと一緒にお弁当持って来たいね♪
☆松ぼっくりがたくさんついていたね~☆
061116_11110001_1 061116_11410001_1 061116_11280001_1 061116_11330001_1 061116_11450001_1 rollyは芝生に来れば、必ずごろーーーんだね。
そして、象がいたのでrollyに乗ってもらいました。
題して【ゾウに乗った犬】です。

その後、初めて舎人公園まで足を伸ばしてみましたが、あんまり紅葉はしてなかったな~
そして、すっごくカラスが多くて怖かった。
水溜りで行水してるんだもん。

|

« 那須旅行。 | トップページ | ありがとにょ~ »

コメント

我が家、このままだと今年の紅葉のがしそう!
早くいかなきゃいけないな~
ゾウさんにのっても全然平気ですね。
あんずならびびって震えそう!
ゾウさん、もともと灰色?緑色?
まあ、どっちでもいっかー笑

投稿: アッコ | 2006/11/16 19:36

ねえねえ、秋が瀬→舎人 って、結構離れてるよね・・・。
mameちんって以外に(笑)、行動範囲が広いんだね!
私がアンズと行ってるアジリティー練習場は、秋が瀬から15分くらいの場所なのヨン。
それに三つ池広場では、競技会も開かれるから、
時々行ってるのだ。
横に広い公園だヨネ~♪

投稿: しのちん | 2006/11/16 22:06

アッコさんへ♪
多分ゾウさんは緑色かな~(笑)
rollyは何事にも動じないタイプなんですよ。
なので、あんずちゃんが大嫌いな花火も平気なんですよ~
紅葉是非行ってみてくださいね~

しのちんへ♪
ホントは昨日の目的は【舎人】だったのよ。
でも渋滞してて、秋が瀬でいっか~ってお散歩したんだけど
帰る頃には渋滞がなくなっていたから、じゃ~せっかくだし!ってことで
足を伸ばしてみたんだ~
遠かったよ~(笑)

投稿: mame | 2006/11/17 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/12710319

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が瀬公園に行ってみたよ。:

« 那須旅行。 | トップページ | ありがとにょ~ »