« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/23

新しいベッド

寒くなってきた~~
北国では雪が降っているそうで…さぶぃぃ~
それで、前々から探していたrolly達のベッドを昨日やっと購入。
いいのは高いし、お安いのはセンスが・・・・
昨日は旦那さんの実家のプンちゃん(フェレット♂)のご飯やおトイレなどなどを買いに中野まで。
そこでコレを発見!!
お値段もグーーー★即2個購入しちゃった♪
Pb230243 Pb230247

jujuにはぴったり★
rollyにはちょっと小さめだったかな~
でも、狭いところが好きなrollyなので、慣れれば平気だね。
これからますます寒くなるし、気に入ってもらえるといいんだけど。

って・・・
独りまったくベッドと思ってないお方がいた(涙)

撮影後・・・
二人のベッドはこんな姿に(とほほほ・・・)
23a_2 23b_1 23c_1 23d_1 

【追記】
今ネットで調べたら、ぎゅっとへこましてベッドとして使っていいものでした!!
なので、jujuの使い方は合格★
そして、な・な・なんと私が昨日購入した価格なんですが、1個¥2,100ーナリ~
ネットだと1個¥2,500くらいでした!
やった~なんかすっごく気分いいわ~
ちなみに楽天さんでも扱ってますよ~
楽天さん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/20

2時間ドラマがお好き★

私ことmameは、かな~り小さいときから2時間ドラマが大好きです♪
家政婦~やれ、窓際~やれ、十津川~やれ。
あ…お嬢様のバスガイドもんも好きです(爆)
それで、引越しをしてBS系が見れるようになって、私が見ていると首をかしげながら一緒に見るお方が…
もちろん最初は見てないんだけど、事件が発覚して効果音とかが激しくなってくると、ちゃんと座布団に座って確認してます。
そんな姿がワンコというより、人間に見えてくる私…。
ちなみに、jujuはまだ日本人になってないので、そんなそぶりは全くなしです(あははは…)
rollyがワンコとあんまり仲良くなれないのは、自分が人と思っているからなのかな~
20a 20b

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/11/19

ありがとにょ~

あたちjujuにょ☆
あたち、たくさんプレゼントもらったにょ。
全部ひとりじめするにょ~~~にいたんなんかにあげないにょ♪
Pb180219
たくさんのプレゼント本当にありがとうございます。
すでに壊されてしまったおもちゃもありますが…(汗)
おやつもたくさん!!
当分困らないな~~(笑)
jujuは↑あんなこと言ってますが、ちゃんとrollyにもあげますので(あはは…)

みなさん、ホントありがとうございました。  mame

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/16

秋が瀬公園に行ってみたよ。

昨日、超ロング留守番をした二人…
怒りのrolly&おそそのjujuが出迎えてくれました。
そこで、今日は天気も良かったのでみんなで公園にレッツらGO===3

今日は秋が瀬公園に行ってきましたよ。
野鳥が木の実を食べに来ているのか、お高そうなカメラ&望遠鏡片手のおじ様方がウロウロ…
そんな中、デジカメ忘れた私は携帯で【rolly~~~こっち!こっち向いて!】【juju~おすわり!】と叫んでました(あははは…)
結構紅葉していて綺麗だったな~~
今度はあんさんと一緒にお弁当持って来たいね♪
☆松ぼっくりがたくさんついていたね~☆
061116_11110001_1 061116_11410001_1 061116_11280001_1 061116_11330001_1 061116_11450001_1 rollyは芝生に来れば、必ずごろーーーんだね。
そして、象がいたのでrollyに乗ってもらいました。
題して【ゾウに乗った犬】です。

その後、初めて舎人公園まで足を伸ばしてみましたが、あんまり紅葉はしてなかったな~
そして、すっごくカラスが多くて怖かった。
水溜りで行水してるんだもん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/15

那須旅行。

375g ちょっと前になってしまったけど、11月3日~2泊3日で那須に行ってきました。
1泊目はワンコ友達と一緒にお泊りして、2泊目はみんなと別れてロッジに泊まったり。
紅葉真っ只中の那須だったので、どこに行くのも渋滞・渋滞って感じだったけど、
とっても楽しかった~。
そんな様子をアルバムにしたので、お時間があるときにでも覗いてみてください。
(右バーのマイフォト【2006.11.3~5:那須】です。)

1泊目ご一緒してくれた皆様★ホント楽しかったです。あんがとでした~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/14

祝★1才。

14a_3 今日でjujuは1歳になりました。
あっという間に1歳になってしまった感じデス。

兄ちゃんが大好き・好きっこのjuju。
独りでお留守番をさせられるときは、この世の終わりくらいに泣き叫ぶjuju。
人間大好き・ワンコも大好きなjuju。
本当に【天真爛漫】という言葉がピッタリな子になりましたね。
今年1月に病気になって、毎日のように病院に通っていたときが嘘のようで、
mameもあんさんも嬉しいです。

いつもでも、元気ハツラツ娘でいて下さいね。
本日の体重 3.7㌔
くぅ~4㌔までもうちょいだったけど、ざんねーーーん。

あ…そうそう、もう1歳になったのだから、うんPはちゃんとトイレでして下さいね。

【追記】
今回私のミスで、blogが見れなくなるという事態が起きてました。
アクセスしてくれた方、ココ数日見れなくてホントごめんなさいでした。
jujuの誕生日前日に見れることになり、ホント嬉しいかぎりです。
これからも、ゆっくり・のんびり更新ですが、rolly&jujuをよろしくお願いします。 mame

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006/11/02

お風呂の日はね。

明日から2泊3日で旅行に行くので、昨日はrolly達にお風呂に入ってもらうことに。
それなら、いつもの公園でたーーーくさん、遊んで汚れちゃえ!!
2a_1 2b_1 2c

公園でたくさん遊んで、歩いたので、ちょっと休憩。
2d 2e 2f

rolly達にはチキンクッキーを頼んであげたのですが、貰えるまで集中してました(笑)
それで、私はランチには遅い時間だったので、デザート頼んでみました。
2g 美味しかったんですが、私は甘いものが苦手・・・
全部は食べれなかった。
お店の方、残してしまってすみません!(汗)

またたくさん遊ぼうね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »