« 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz | トップページ | ほのぼのだね~ »

2006/10/20

ふ・ふ・ふっかぁ~ッ!!

Pa140126オイラrollyっ!
mameちゃんがずーーーと忙しくて、オイラ達は置いてきぼりばかりだったけど
ちょっと前くらいから家でまたゴロゴロし始めたんだ★
だからオイラ嬉しいな~~。
お留守番の後は、おやつ貰えるから嬉しいけど、やっぱり寂しいもんな~~
それにココ…??
オイラ達の家って、もっとせまーーーくて、たかーーーーい所だったような気がするんだけどな??
これからは、ココがオイラ達のおうちだよってmameちゃんも言うし、そうなんだろうな~~。

お久しぶりデス。
mameです。
昨日やっとこさネットも開通して、立会い工事等なども一段落したので、復活します♪
rolly&jujuも毎日のように誰かしら工事の人が来たりして、落ち着かない日々でしたが
これからは、ゆっくりしてもらえそうです。
のんびり更新のblogですが、これからもよろしくお願いしまーす☆

|

« 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz | トップページ | ほのぼのだね~ »

コメント

復活おめでとう!!
どんなおうちになったのかな~
ちょっとずつ見せてね♪

投稿: じゅんこ | 2006/10/20 12:41

復活おめでと~~★
ちょっとずつじゃなく、一気に見せてくれー!!

投稿: かいちゃん。 | 2006/10/20 14:25

じゅんこさんへ♪
復活したよ~
これからぼちぼちやってきますよ~♪

かいちゃんへ♪
一気に出したらネタがなくなるじゃん(笑)

投稿: mame | 2006/10/21 08:29

mameさん復活おめでとう!
それからお家もおめでとーございまぁす!
素敵なお家とrolly&jujuちゃん!これからも楽しみにしてまーす(*^_^*)

投稿: マリリン | 2006/10/21 09:20

長い休みだったな~~。
新しいお家ってーーー!!!
スゴ~イ。どんなお家だろ?
これからの日記が楽しみだ~。(≧∇≦)

投稿: ポッポ | 2006/10/21 14:39

おかえりなさ~い。

なんだかオシャレな匂いがするぞ・・・。

投稿: すず | 2006/10/21 16:58

復活&新しいお家おめでとう!

jujuちゃん、rollyくん、待ってたよ~。
クンクン、新しいお家のニホイがするぞ、いいニホイだなぁ・・。


投稿: bumi | 2006/10/21 17:59

わーーい。
久々ですー。
お家って一戸建てに移られたんですか?
うらやまひいーーひぃぃー。
さらに楽しい毎日になりそうですね♪
これからの更新とっても楽しみにしてますね~。

投稿: ロックおばちゃん | 2006/10/22 16:56

マリリンさんへ♪
ただいまでーす。
これからもぼちぼち更新していくので、よろしくお願いします。

ポッポさんへ♪
えへへ…引越ししていたので、ちょっと長く停止してしまいました。
でも、新居にきたのでこれから更新していきますよ~

すずさんへ♪
ただいま~~
うふん♪いい匂いしますかぁ~~

bumiさんへ♪
ありがとうございます☆
rollyは数日落ち着かない様子でしたが、今では我が物顔です。
jujuは私さえいれば平気なストーカーなので、どこでも良いみたいです。

ロックおばさんへ♪
そうなんですよ。
ちょっとした庭もある一戸建てに越したんです。
たま~に、rolly達も庭に出てイタズラしています。

投稿: mame | 2006/10/23 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/12350733

この記事へのトラックバック一覧です: ふ・ふ・ふっかぁ~ッ!!:

« 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz | トップページ | ほのぼのだね~ »