« ★祝★祝☆9ヶ月★ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

2006/08/17

だるいんだなぁ~

ヒートが始まって4日目。
やっぱりだるいみたい…。
ちょっと遊んでは、寝てます。
17a_1 17b_1

jujuは基本的に、独り寝がまだ出来ないので、
いつも私が動く度について来ては、足元で倒れてます。
だるい日くらい、頑張ってじっと寝てればいいのに…
なんか動く私がいけないみたい…。

juju~どうする…まだ4日しか経ってないよ。
まだまだだるだるぅ~な日が続くんだよ。大丈夫?

続きには、はっている乳と、腫れている大事なところの写真載せました。
もし、これからヒートが来るかな~って方は、参考にして下さい。

17c 17d

お乳はもう少し張ってくるようです。
大事なところは、倍以上の大きさになりました。
病院の先生曰く、《ヒートが終わっても元の大きさには戻らない》とのことです。
ちっちゃくて可愛かったのにな~~。
出血も気にはなるけど、おパンツをはくほどではないです。
これから、もう少し量が増えるのかな?

|

« ★祝★祝☆9ヶ月★ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

コメント

まだ4日なのね~。
jujuちゃん、がんばれ~!
コナンは独り寝できるけど、昼寝とかはワタシが動くたびに『何何?』って起きてくるよ。笑

投稿: ブーミン。 | 2006/08/17 18:38

なんですと!
大事なところの大きさって変わらないんですか?
どひぃ~~~。(卒倒
ショック大きいです。(がーーんがーーん

むむう、仕方ないか…自然な事だから。

jujuちゃんはだるーーくなっちゃうタイプなんですね。
あかねっちは変化ないですね。
お外お外~~!って感じで室内でのガス抜きが大変な状態です。
ほんの少しで良いから静かにしてくれたらなぁ~。

投稿: ロックおばちゃん | 2006/08/17 18:56

ブーミンさんへ♪
まだまだjujuのヒートの日々は続くのですぅ。
コナン君もちゃんと見に来るのね。
jujuは片時も私のそばを離れません!って感じ。
rollyはその点、かしこいよ。
がさがさ…っていう音とか、ゴトゴトっていう音がすると
がばって起きてくるけどね(笑)

ロックおばさんへ♪
おっと!訂正。
腫れたまんまではないデスよぉ~。
でも、ヒート前のようなちっこい可愛らしい大きさには戻らないみたいです。
jujuも結構腫れてしまって、ヒートが終わってもどこまで小さくなるのか…?
ってちょっと心配です。
今は後ろから見ると、男の子みたいなんですもん。
jujuは激しく遊んだかと思うと、ぱたって…寝てしまう感じデス。
今までは、ずーーーと遊んでいた子なので、やっぱりだるいんだな~って思ってます。

投稿: mame | 2006/08/17 22:58

おぉ~!!!!(゚∀゚ノ)ノ
jujuちゃん、ヒートきたのですね♪
おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うんうん、プリプリさん(ウチでの呼び名)大きくなってますよね( ̄x ̄;)
タラコはヒートが終わってだいぶ小さくはなったんですが、やっぱり以前に比べると若干大きいデス・゜・(PД`q。)・゜・

投稿: ツルっぺ | 2006/08/18 01:40

ツルっぺさんへ♪
ありがとうーー!!
うんうん!大きくなるよね~
こんなに大きくなるとは思わなかったから、びっくり。
先生にちゃんと小さくなりますか?ってきいちゃったもん(笑)
タラコちゃんは小さくなったのね~じゃ、jujuも願いを込めて…(願)

投稿: mame | 2006/08/18 08:41

だるいのね・・・。。
もこも来月か再来月に来る予定なんだけど
重ならないといいなぁ・・汗

じゅじゅたん~早くヒート終わればいいね☆

投稿: yuki | 2006/08/18 09:36

おめでとう^▽^
jujuちゃんはいつまでもちびっ子だと思ってたけど
大人のオンナなのね~♪
オムもストーカーのように私に付きまとってます^^;
外では、知らん振りのくせにぃ~~~(>。<)

投稿: まー | 2006/08/18 10:49

jujuちゃんレディーに昇進だ!
暑い中大変だね~
チーズは10kgもあるので、おパンツ無しではいられませんでした~
手術したのでお互いにストレスがなくなりましたよ~

投稿: たま | 2006/08/18 13:00

jujuちゃん、とうとうヒートが始まったのね。
もう大人ですな^^
ぺーたんの小梅ちゃん(うちではこう呼んでます)も
ヒートの時にはスモモ並みにでかくなって
初めはちょっとビックリしたっけ(笑)
終った後は小さくはなったけど
やっぱり元の大きさには戻らなかったなぁ。

投稿: ウクレレ | 2006/08/18 15:15

おっきいんですよね~終わっても。涙
あんずもよく「ヒート中ですか?」って
聞かれるんですっ。

投稿: アッコ | 2006/08/18 21:03

★遅レスでごめんなさーい(汗)★

yukiさんへ♪
もこちゃんもそろそろなのね。
私もjujuのヒートが秋より夏にこーーーいって
念じてましたよ。
これで、うふふふふ。
もこちゃんも早くきちゃえーーーー!!

まーさんへ♪
オム君もストーカーですか!!
rollyもちょっと前まではそうだったのに…今では…(涙)
大人になったのね(決してオヤジとは言わないぞ)
jujuのヒートも10日を過ぎたけど、まだ出血してます。
いつ終わるんだろうな…

たまかーさんへ♪
うちも順調にヒートも来たので、1歳のお誕生日あたりに避妊手術を考えてます。
やっぱり体重に比例して出血量も変わるんですね。
jujuの出血はほとんど気にならない程度くらいです。

ウクレレさんへ♪
やっぱり元の大きさに戻りませんか…
jujuの大事なところは、とっても大きく腫れてしまっているので
きっと終わっても《男の子??》みたいなんでしょうね…

アッコさんへ♪
あんずちゃんも…
只今jujuはでっかいです。
おっぱいも腫れてるし…
おチビのくせに…何故そこだけ??って感じデス。
ホント元の大きさとは言わないので、ちゃんとしぼんでね。って願ってます。

投稿: mame | 2006/08/24 08:32

いや~かなり遅くなっちゃいましたが、
juju姫お誕生日おめでとうぉぉ☆
そして大人になっちゃたjuju姫。
写真見てビックリしちゃったけど
ホントそんなになっちゃうんですね~
実は小次郎が2週間くらい前から急にまめの
あそこを舐めるようになり、しかも今まで1度もしなかったマウントまでするようになっちゃたんです…
でもまめのは全然大きさかわらないし血もでてないしで、どうしちゃったんだろう?不思議に思っているんですが、でもjujuちゃんのを見せてもらったらまめはまだまだこないなって確信しちゃいました!
rollyにぃたんはどうですか?
うちもそろそろどうするか決めないとな~
夏が終わったら本格的に考えなくちゃ!!

投稿: こじまめママ | 2006/08/24 17:29

jujuちゃんおめでとう!!
そんなに大きくなってたのか!!
元に戻らないんだ!?知りませんでしたよ!
ラスも出血少なかったからラクだった。
パンツはすごい嫌がって、はかせても無理やりぬいでたよ~。汗
jujuちゃんだるいけどちょっとの我慢だよ。

投稿: ポッポ | 2006/08/25 19:40

こじまめママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ヒートが始まるとビックリするくらい大きくなりますよ。
jujuも先月の初めくらいから、rollyが舐めたりしていたので
そろそろかな…って思っていたんですよね。
ヒートが始まる時期は個体差があるけど、早くて6ヶ月くらいから来る子もいるみたいなので
もしかしたら、まめちゃんも来月くらいにくるのかも…。
避妊手術の時期を病院の先生に確認したほうがいいかもしれませんね。

ポッポさんへ♪
もうホント遅レスでごめんなさーーーい。
jujuもおパンツはホント最初の何回か使わず、裸体で生活しています(笑)
まだほんの少し出血しているので、終わるまでに後少し…かかりそうです。
今はだるい感じはなく、超・超ハイパーですよ。

投稿: mame | 2006/08/29 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/11481060

この記事へのトラックバック一覧です: だるいんだなぁ~:

« ★祝★祝☆9ヶ月★ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »