« だるいんだなぁ~ | トップページ | 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz »

2006/08/29

残暑お見舞い申し上げます!

P8220106 mameちゃんがこの頃お家を、出たり~~入ったりしてるんだ。
帰ってきては、《あっちぃぃぃ~~》って言ってます。
オイラとイモイモは、涼しい部屋でお留守番だから暑くないけど、mameちゃん居ないとつまんない。
早くmameちゃんの用事が終わるといいな・・・
★rolly&juju★

コメントの返事もすっごく遅くなってしまって、ホント申し訳ありませーん。
rollyもjujuも元気で~す♪
jujuのヒートが始まり、rollyが目覚めるのでは??と思っていましたが、お尻をクンクン追いかけはするものの
乗っかることはないですね。
やっぱり去勢をしたからなんでしょうか…。
jujuも今日で16日目ですが、まだ少し出血しているので、終わるまでにもう少しかかりそうですが、ハイパーガール炸裂です。
rolly&jujuはますます仲良し兄妹です★ mame

|

« だるいんだなぁ~ | トップページ | 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz »

コメント

そっかぁ…やたらクンクンなめなめしてるのでまめもそろそろなのかな~?
9月に入ったら病院には行こうかなと考えていたとこなので早速相談してみます!
でもでもrollyくん目覚めなくてよかったですね!
小次郎はただいま目覚め中です

投稿: こじまめママ | 2006/08/29 11:41

うちはねー、ごっちゃんに目覚めて欲しかったなぁ。
あかねとごっちゃんは仲が悪いからー。
去勢してると女性の魅力にはまるっきり興味なくなるみたいだね。
この調子で雄犬にも反応しなきゃいいのに、ごっちゃんは雄犬には過剰反応いたしまする。

投稿: ロックおばちゃん | 2006/08/29 17:07

いや~~ん
おばちゃんがうかれている間に、
jujuちゃんったらレディになったのね!!
おめでと~~!!!
やっぱりお世話大変なのかな??

投稿: ゆう | 2006/08/30 11:47

★お返事遅くてごめんなさい!!★

こじまめママさんへ♪
小次郎君はタマタマ有だから、やっぱり本能がちょっとメラメラきてるのかな?
まめちゃんもすぐにヒートってことは、ないと思うけど、
気にしてあげたほうがいいかもしれませんね。
チビチビって思っていても、日々成長していますね♪

ロックおばさんへ♪
ごっちゃんとあかねっちの不仲は、あかねちゃんにヒートが来ても
解消されずでしたか…。
やっぱり去勢するとそういうもんなんですかね。
rollyもjujuに対しては、ラブモードは少なかったんですが、jujuからの
ラブラブ攻撃はちょっと激しい時もありましたよ。

ゆうさんへ♪
ゆうさんのウハウハ生活★
目に浮かびますよ~~~~
かりんちゃんも元気ハツラツですもんね。楽しい時間だな~
jujuのヒートは思っていたほど、大変ではなかったですよ。
おパンツも数回履かせたくらいだったので。

投稿: mame | 2006/09/03 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/11663927

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます!:

« だるいんだなぁ~ | トップページ | 今年2回目の冬眠…いや、夏眠zzz »