« 抜糸も終わったよ~ | トップページ | 祝★8ヶ月のはずが… »

2006/07/11

外に出れない日中は…

無事rollyの抜糸も先週の土曜日に終わったので、約1週間続いた《rollyのタマタマ日記》は一旦終了です。
rollyのタマタマの状態を見つつ、《続:rollyのタマタマ日記》を更新できたらいいなっと思っています。

11c 梅雨明け発表がまだですが、毎日ムシムシ…ムシムシ。
30℃近くなる日が毎日です。
そんな日中のrolly&jujuはというと…綱引きしてみたり、無差別級の異種格闘技をしたり…
掘ってみたり(←コレはjujuのみ。)
イタズラしたり(←コレはrollyのみ。)
とってもうるさいです(はぁぁ…)
去年はrollyだけだったので、暑い日中はほとんど寝ているだけだったのに、今年は一緒に遊ぶ子がいるからって、そんなに暴れなくても。

真夏はどうなることやら・・・

|

« 抜糸も終わったよ~ | トップページ | 祝★8ヶ月のはずが… »

コメント

タマタマ日記、これからも楽しみにしてるよ~。笑
↓ティンティンに骨があるなんて知らなかったヨ。
なるほど、そう思って触ってみるとあるみたい。
あんまり指でピンピンして遊ばない方がいいかしらん。
骨折したらヤバイよね。笑

投稿: ブーミン。 | 2006/07/13 20:59

ブーミンさんへ♪
ご愛読あんがとうでーす。
fan(?)の方のためにも、続編が書けるように頑張ります(笑)
そうですよ~おティンティンの中には《陰茎骨》と、何とも卑猥な感じのネーミングの骨があるんですよ。
だから、ぴんぴんしちゃダメですよ(ぷぷぷぷ…)

投稿: mame | 2006/07/14 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10905315

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出れない日中は…:

« 抜糸も終わったよ~ | トップページ | 祝★8ヶ月のはずが… »