« 前途多難な?デビュー2日目。 | トップページ | jujuの朝の儀式。 »

2006/07/04

寝姿…

今日で3日目ですね~。
だいぶrolly元に戻ってきました!
すでに今日の朝のご飯後、jujuと小バトルしてました。
もう自分でベッドに飛び乗って寝ています。すごいな~~ワンコの生命力って★
今までもゴロンゴロンして、色んな格好で寝るrollyなんですが、術後2日目(昨日)だというのにこんな格好で…
傷口は痛くないのかな?
4c 4d 4e

ちなみに先生は《犬はそんなに痛くないんですよ…稀に神経質な子がいて、おしっこするにもギャオーーンって泣く子もいますけどね。》だって。
ということで、rollyは稀な子ではないようです。

えぇ~昨日に引き続き、続きにはrollyの術後のタマタマ写真を載せてます。
モザイク処理とかしていないので…ご注意くださいマセ。

rollyの腫れあがってしまったタマタマ袋ですが、昨日の夕方まで様子を見ていたら
少しづつ萎んできたようなので、もうちょっと様子を見ることにしました。

4a_1 4aa

今までのタマタマちゃんより、大きく腫れあがっています。
rollyの歩き方も、かなりガニマタでした。
でも触っても、全く痛がることなく普通だし、ぷにょぷにょです。

4b 4bb

昨日の夕方、病院に行こうか迷いましたが、ちょっとづつ萎んできたので様子見することにしました。
袋の先っぽを摘むと少し伸びました。
ということは、中身も少しづつ無くなっているってことでしょう。

そして、今日は
4r_1 4rr

すっごく萎んだって感じではないけど、徐々に萎んできているようです。
触り心地も、ぷにょぷにょしています。

明日くらいには、軽い散歩も出来そうです。
良かった・よかった♪

|

« 前途多難な?デビュー2日目。 | トップページ | jujuの朝の儀式。 »

コメント

rolly君、手術頑張ったね!
ワンコの治癒力ってホント凄いですよね!!人間だったらしばらく「痛い~」って唸ってそうですよね。
明日には散歩に行けるといいね♪
mameさんもお疲れ様でした~。

投稿: kao | 2006/07/04 15:12

kaoさんへ♪
ありがとうございます★
ホント動物の生きる力を、今回改めて知ったって感じデス。
今日、少しjujuと引っ張りっこし始めたので、明日の天気次第で、お散歩に行けれそうです。
jujuはrollyが遊んでくれないので、一緒にふて寝しています(笑)

投稿: mame | 2006/07/04 16:42

ローリーくん手術したんですね。
無事に終って傷口も少しずつ癒えてきてる感じでしょうか。
早く抜糸できるといいですね~^^

投稿: ウクレレ | 2006/07/04 22:45

ひゃ~。お見舞い申し上げます。
rollyそんな大変なことになっていたとは!
でも痛がったりしていないみたいだし、一応術後順調ということでよいのかな?
バイキンさん入らないようにね!

引き続きお大事に!

投稿: ちほ | 2006/07/05 00:03

ウクレレさんへ♪
rollyはもう完全復活です。
後は抜糸の日を待つのみ…。
なんだか元気すぎて、私のほうがヒヤヒヤしちゃいます(笑)

ちほちゃんへ♪
ありがとね~
でも、rollyはもう普段と全然変わらず。
今日もjujuと一緒に遊んでました。
私だったら、もっと痛がるような気がするんだけどね~。
ホント、ワンコってすごいわ!

投稿: mame | 2006/07/05 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10775178

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿…:

« 前途多難な?デビュー2日目。 | トップページ | jujuの朝の儀式。 »