« Morning さくらんぼ♪ | トップページ | 無事帰還 »

2006/07/02

デビュー当日!

2a 今日は、rollyにとっても、私にとっても忘れられない日となることでしょう。
本日、rollyデビューに向けて《いざ!出陣です!!》

あっ!芸名考えなくちゃ…いや源氏名か?!

えぇ~出陣先は、おほほ…rollyの大嫌いな場所。
そう《病院》です。
rollyは本日、去勢手術を行います。
朝9時に病院に入り、血液検査後、1時くらいに手術開始です。
手術時間は約30分くらいとのこと。
術後の加減で、日帰りか・・・お泊りになるか、といった具合みたい。

すでに、まな板の鯉状態のrolly&mameです。
はぁ~~心配だわ・・。
なんだか何かやっていないと、モンモンしちゃうので、rollyのタマタマをセレクトしてみました。
このタマタマが消えてしまうのね・・・(涙)
冷たくって、ぷにょぷにょしてて気持ちよかったのになぁ~~
2b Tama2 Tama4

後、数時間で手術開始です。
はぁ~胃が痛い…(くぅぅぅ・・・)

|

« Morning さくらんぼ♪ | トップページ | 無事帰還 »

コメント

わ!もうすぐ手術なのですね!
すぐに終わるとは言え、ドキドキですよね。
無事終わりますように。。
rolly君頑張って!!

投稿: miya | 2006/07/02 12:18

出遅れた!!!
rolly君、お誕生日おめでとう☆

と思ったら!!
今日は去勢手術だったのね・・・。
でもきっと大丈夫だ!
うちの兄弟もやってるしさっ!
無事に終わることを祈ってます。

rolly君にとって楽しい一年でありますように。

投稿: じゅんこ | 2006/07/02 12:20

デビューって何かと思ったら・・・
そういうデビューだったんですね~。
昨日のさくらんぼに続き、今日はrolly君のタマタマ・どアップ。(笑)
思わずじっくり見ちゃいました(*^^*)

手術、終わった頃ですかね~?
rolly君、傷口をjujuちゃんに狙われないように気をつけてね~。
またローリー君の元気な姿を楽しみにしてまーす♪

投稿: yume | 2006/07/02 14:05

決断したのネン。
私はあまり、じろじろ見る機会がなかたものだから、こういうのハズカチイ…乙女だから。
たまたま取ったからって、喋らなくなりませんように。
あの可愛いおしゃべり、また聞けますように。
術後、回復するよう祈ってるね♪

投稿: しのちん | 2006/07/02 14:39

rollyクンお誕生日おめでとー!
そしてオカマデビューおめでとー!
仲間だ仲間だ^^
もう終わって麻酔も醒めてぼんやりしてる頃かな~?
記念に摘出したタマタマ本体貰ったら?爆
ウチは見せてもらうだけにしたけど~。
生まれ変わった(?)rollyクン楽しみにしてまーす☆

投稿: ヒラメ | 2006/07/02 14:48

お誕生日、おめでとう!頼もしくてやさしいお兄ちゃん、ジョルからもおめでとうのチューを送りますよ~。

もう麻酔から覚めたかな。元気にお家に帰りましょうね。jujuちゃんも待っているよ。

ってことは、rollyくんWバースデー?

投稿: bumi | 2006/07/02 17:37

miyaさんへ♪
ご心配ありがとうございます。
無事手術も終わりました。
昨日は帰って来て、ごはん食べたら倒れるように寝てしまいました。
当分べったりな予感です(笑)

じゅんこさんへ♪
お祝いメッセージありがとう!
そして、ご心配かけましたが、無事帰ってきました。
みんながしている簡単な手術とはいえ、すっごく心配しちゃいまいた。
今年はおかまちゃんで、元気に色んなこと体験して欲しいですよね!

yumeさんへ♪
タマタマちゃんを採ると決めてから、何故かタマタマショットばかり撮っていたんですよね。
女の子の飼い主さんには、ちょっと刺激的すぎましたかね…。
傷口は今のところrollyは気にしていないようなんですけど、jujuが…(汗)
クンクン…クンクンしてて、数日見張ってないとダメみたいですね。

しのちんへ♪
無事帰って来ましたよ~
乙女ちゃんには、刺激的なセレクトだった?
にゃはは…
rollyのおしゃべりは無くならないみたいですよ。
すでに昨日、病院に迎えに行ったら《どこ行ってたぁぁ~~》って訴えられましたから(笑)

ヒラメさんへ♪
メッセージありがとう!!
そうですよ。rollyもお仲間さんになったので、よろしくね~。
タマタマの中身、貰ったよ★
旦那さんに見せようと思って、ホルマリン漬けにしてもらいました。
玉無しrolly乞うご期待★

bumiさんへ♪
お祝いメッセージ&ジョルちゅー★ありがとうございます。
病院に迎えに行ったら、すっごく暴れていて
《傷口が開くからやめれーーー》って言ってしまいましたよ(あはは…)
さすがに今は、だるいのか寝てますけどね。
数日は甘えん坊になっても、しょうがないって感じデス。

投稿: mame | 2006/07/03 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10757799

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー当日!:

« Morning さくらんぼ♪ | トップページ | 無事帰還 »