« ワンコの犬歯は上下で4本。 | トップページ | 外に出れない日中は… »

2006/07/08

抜糸も終わったよ~

8a_5本日無事rollyの抜糸も終わりました。
良かった・良かった。
抜糸はぷちんぷちんと糸の部分を切って、ひゅっと抜いておしまいでした。
痛がることなく終わって良かったです。
傷もほとんど分からなくなるそうです。

でもひとつ残念なことが…おちんちんは小さくならないそうなんです。
大人になる前に去勢した子のおちんちんって、大人になっても小さな可愛いおちんちんのままだったりしますよね。
だから、rollyも…と思っていたんですが…
ワンコのおちんちんの中には、骨があるんですって!!知ってましたか?
私は今日知りました。
なので、rollyのように、立派な大人になってからだとおちんちんの成長も終わっているので、そのまま…
骨が縮むことはないですもんね~
あららん…パピーなおちんちんに変身するかと、ちょっと期待していたのに(くすっ)

続きは抜糸前後の写真を載せてまーす。
もちろんモザイク無しですよ~~☆

8b_6 8c_5 8d_5

ホントだね…
私も心配だよぉ~
だから今日も先生に確認しちゃったよ《ホントに縮むんですか?》って。
でも、ちゃんと縮んでなくなるって…信じようね~~。

|

« ワンコの犬歯は上下で4本。 | トップページ | 外に出れない日中は… »

コメント

ホント立派なオチン○んですね☆ププ
小次郎ももし去勢したら大人になってからの手術だからパピコのような大きさにはならにんですね!!それは残念…でもでももともと小さいからパピコかと思われたりして!!
あ。ごめんこれもバラしちゃったわ。小次郎。
なんだか男の勲章が小次郎はどっちも小さいようで…
rollyがとってもたくましく見えちゃいます!!
それにしても縮みませんね!!
パっと見普通の子みたい♪

投稿: こじまめママ | 2006/07/09 10:42

ほうほう~☆
こんな風な流れなのね、去勢って!
無事、済んでよかったね!
後は小さくなるのか~。
確かに、レンゲのチョメチョメは、一回り体の大きいアンズより、大きい・・・。
♂と♀はちがうか・・・笑

投稿: しのちん | 2006/07/09 11:05

ええっと・・・だいぶ出遅れたけどrollyくんお誕生日オメデトー!!
私が心の旅に出ている間にこんなことになってるなんて~。
アニキおかまになったんすね・・・
でもキングもそろそろ考えているのでとっても参考になったわ☆
こんなかんじになるのか・・・フムフム。と会社のPCでじっくりrolly秘宝館チェックさせてもらったわ~。うひひひ。
でもホントにごリッパだよね!?さっすが兄さん~☆惚れ直したゼ。

投稿: まつこ | 2006/07/09 18:49

無事に抜糸、おめでとうございます☆
(ゝ∀・人*☆*祝*☆*

うんうん、最初はミツキもシワシワでしたよ!!!!
でもいつの間にかシボんじゃって(笑)

ミツキのティンコ、カワイイですよ♪
今度見ます??(*‐艸‐) ャン♪

投稿: ツルっぺ | 2006/07/10 02:18

こじまめママさんへ♪
ホント、パッと見去勢したワンコ?って感じですよ。
後数週間くらいで、なくなると先生は言うけど…(疑)
小次郎君はどっちも小さいのね。
ふふふん♪かわゆいわ~

しのちんへ♪
個体差があるからね~~
rollyは体の大きさにしては、立派な男子だったのです。
抜糸をもって、オカマちゃんへの道はこれにて終了です。

まつこさんへ♪
お祝いメッセージありがとう!!
キング君もそろそろかもなのね…。
rollyの去勢談が参考になれば、これ幸いっす。
タマタマを撮り続けた甲斐があるってもんです。
もっとグロクて笑える写真もあるから、見たいときは言ってね~(笑)

ツルっぺさんへ♪
ミツキ君のティンティンは小さそうね★
見たい!見たい!
今度こっそり見に行こうと♪
ホントに萎むんだ・・rollyだけ例外(爆)なんてことが無いように、祈っててくださいね☆

投稿: mame | 2006/07/10 08:50

無事に抜糸終えたのですね♪
良かったです!

それにしても骨があるとは。。
なるほど勉強させてもらました!
ありがとうございます(*^^)

投稿: マリリン | 2006/07/10 19:32

マリリンさんへ♪
ありがとうございます!!
抜糸はみんなが言うように、全く痛くないみたいですね。
rollyもケロッとしていましたので。
そうですよぉ~おちんちんの中には《陰茎骨》という軟骨みたいな骨があるそうです。
私も今回初めて知って、ほっほぉぉ~~と感心してしまいました。

投稿: mame | 2006/07/11 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10845268

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸も終わったよ~:

« ワンコの犬歯は上下で4本。 | トップページ | 外に出れない日中は… »