« 取れなーーい! | トップページ | たまには一緒にカミカミ。 »

2006/07/24

梅雨の合間に…

まだまだ梅雨明けしないようですね…。
もうすぐ、8月だというのに変な感じですよね。

そんな中、昨日は曇り空でちょっとムシムシするけど、お散歩は全然大丈夫って感じだったので、rolly&jujuを連れて《所沢航空公園》へLet's Go♪
雨が降っていない休日ともあって、公園内は人もワンコもたくさんお散歩してました。
rolly&jujuもたくさん歩いて、楽しそう♪♪
私達もたくさん歩いたので、ちょっと遅めのランチターーーイム★
昨日は公園内のレストランのテラスで、いただきまーす♪
24a 24b

テラス席は、全部で6テーブルあります。
真夏はさすがに暑くて無理だけど、
昨日みたいな日や涼しくなってきたら、使えそうな感じ♪
料理も色々あったしねぇ~
ドッグcafeが苦手なあんさんにも好評でした。

*ドッグcafeではないので、ワンコ用のお水やおやつは無いデスよ。

私達が美味しくピザをいただいている間、rolly達は…
24c 24d_1

涙目で訴えてます(ぷぷぷ…)
かわいいから、じらしたくなっちゃうわん♪
ちなみにjujuは、ドッグランではしゃぎまわってオネムちゃん状態でした。
(これは…写真なし)

|

« 取れなーーい! | トップページ | たまには一緒にカミカミ。 »

コメント

はい!もちろんジュルものですよぉ!!
そんな目で訴えられたらなんでもしてあげちゃううううって感じ!!
あ~わたしの腕にそうやってぇぇ~

投稿: こじまめママ | 2006/07/24 19:04

こじまめママさんへ♪
あはは…やっぱりrolly大好きママさんだけあって、よだれもんでしたか!(笑)
私は毎日のことなので、この程度の涙目ちゃんでは、おやつ増量はないんですよね~~。

投稿: mame | 2006/07/25 11:16

mameちゃん連絡ありがとう♪
PC故障の為コチラに連絡させていただきました。残念ながら予定があり参加できません~。涙。ブログのUP楽しみにしてます。

投稿: すず | 2006/07/25 20:24

涙目で訴えるrollyくん可愛すぎ~♪
私だったらそんな顔されたらすぐあげちゃうよ(笑)

投稿: ウクレレ | 2006/07/25 22:06

すずさんへ♪
PCまたもや不調でしたか…
そんな中催促しちゃってごめんでーす。
残念ですが、また今度何かの機会ですね★
その時は、またお誘いしますね。

ウクレレさんへ♪
涙目でしょ~~~
rollyは食べ物命なので、おあずけされるといっつもこんな顔になってしまうんですよ(笑)

投稿: mame | 2006/07/26 05:32

公園内にレストランがあるのかよーー!!
都会ってすげーーな!!
公園と言えば、家の子供公園くらいしか
面識ないからな・・・うひひ

投稿: かいちゃん。 | 2006/07/26 12:02

かいちゃんへ♪
うちの近くの公園は、かいちゃんちくらいの大きさだよ(笑)
ココはね、球場や野音があったりして、すっごく広いんだよ。
昔航空自衛隊の跡地…のはずだから。
なので、レストランもあるわけよ★
入ったこと無いけど、茶室もあったような気がする…。

投稿: mame | 2006/07/27 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/11083540

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に…:

« 取れなーーい! | トップページ | たまには一緒にカミカミ。 »