« カウントダウンに向けて。 | トップページ | デビュー当日! »

2006/07/01

Morning さくらんぼ♪

今日はrollyの満2歳になった大事な日。
だのに…だのに・・・私は一緒に祝ってあげれないの(涙)
ごめんね~~
宴会はこの間の木曜日にしたんだけどね(くす・・・)

1aなので、朝から美味しいものでお祝いしちゃいましたよ。
じゃかじゃん★
山形の佐藤錦君達でーす。



さてさて・・・二人の表情は?
1b 1c 1d

rollyは今年で2度目のご賞味だったので、見たとたん《早く・早く》の催促でした。
jujuはお初のちいさな真っ赤かちゃんを《くんくん・・・くんくん》
でも、二人とも口に入れた途端、すっごい形相で食べてました。

rollyへ
お誕生日おめでとう♪
今年は突然妹がやって来たりして、rollyを少し戸惑わせてしまったけど、今ではホントにいいお兄ちゃんになったね。
jujuが天真爛漫に今いられるのは、全てrollyの手助けがあったからです。
今年のお誕生日当日は、少し長いお留守番をさせてしまったりしたけど、これからも私のそばにいてくださいね。
そして、いよいよ明日rollyにとっても、私にとってもドキドキの日ですね。
一緒に頑張りましょうね。
1e

|

« カウントダウンに向けて。 | トップページ | デビュー当日! »

コメント

ローリーーーーー、2歳おめでとう♪
私の周りのボステリチャン達、何でみんな若いのさ~~。
アンズくらいの年の子がいない…寂しい…。
ローリー☆
早くアンズに近付いて来いよ!!!
可愛がってあげるぜ、例のあの攻撃でね!!!【爆】

投稿: しのちん | 2006/07/01 22:18

しのちんさんへ♪
お祝いメッセージありがとん★
アンズちゃん待っとれぇぇ~~!!
すぐにオイラも近づくさ。
でも、アンズちゃんは年をとってはダメだよ…by rolly★

投稿: mame | 2006/07/01 23:11

rolly君、2歳のお誕生日おめでと~~☆
ホントにホントにrolly君は優しいお兄ちゃんですよね~♪
(あのヤンチャ盛りから抜け出せないレンとは大違いッ!!)
rolly君のあの可愛い声がまた聞きたいッス!!!
またレンとも遊んでやって下さいね~~

投稿: yume | 2006/07/01 23:37

いや~ん、rollyくんの隠れファンなのに
今日が誕生日だったなんて・・・ごめんちゃい!!
あらためて2歳のお誕生日おめでと~☆
これからも可愛いjujuちゃんと仲良しでいて下さい♪

投稿: miyuki | 2006/07/01 23:55

ローリーよ!
おめでとう♪まだ2歳なのねーー!
これからもいいお兄ちゃんで元気に育つんだぜーー!
で、明日は一体何が行われるんだよー!
気になって眠れないぜ・・・

投稿: かいちゃん。 | 2006/07/02 01:03

ローリーくんお誕生日おめでとう!
佐藤錦の味はどうでしたか?
たねはだしたのかな?
これからもjujuくんのおもり、
頑張ってね♪

投稿: アッコ | 2006/07/02 05:27

yumeさんへ♪
ありがとうございまーす。
rollyのお兄ちゃんぷりは、私も予想外でしたね(笑)
ちょっち、勘違いヤローですけどね。
ぜひぜひ、またご一緒させてください!
はじけるレンちゃん!大好きですよ~~~。

miyukiさんへ♪
あんがとでーす。
ぶぅボブちゃん達のblog開設と、rollyの誕生日が一緒だったなんて、
ちょっと嬉しい感じしちゃいました。
これからもヨロピクでーす。

かいちゃんへ♪
お祝いメッセージありがとう!
そうなのだ、rollyまだまだ若僧なのだ。
ふふ…今日はね。
後で更新するずらよ。

アッコさんへ♪
ありがとうでーす。
佐藤錦君達は、とっても甘くて美味しかったわぁ~~
rolly達が分かっているかは…少々疑問ですが(汗)
これからもrolly&jujuをよろしくお願いしますね~★

投稿: mame | 2006/07/02 06:06

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪同じ2歳だ☆
おめでとう♪
ラスと1日違いだ!げげげ・・・ラスの方が1日お姉さんか。笑
いったい今日何があるんじゃ???
気になる~~~ぅ!!
これからも優しいお兄ちゃんでね!
2匹の日記楽しみにしてますよ!

投稿: ポッポ | 2006/07/02 07:35

ポッポさんへ♪
そうなんだよね★ラスちゃんとrollyは1日違いの誕生日。
お互い無事2歳を迎えられて良かったね~。
これからもrolly&jujuをよろしくね♪

投稿: mame | 2006/07/02 10:20

コメント遅れてごめんなさい・・汗。
ローリー君お誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いローリー君でいてね☆

投稿: yuki | 2006/07/02 10:24

yukiさんへ♪
お祝いメッセージありがとう!!
全然遅れてないっすよ★
これからもrolly&jujuをよろしくお願いしますね♪

投稿: mame | 2006/07/02 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10749946

この記事へのトラックバック一覧です: Morning さくらんぼ♪:

« カウントダウンに向けて。 | トップページ | デビュー当日! »