« 寝姿… | トップページ | ワンコの犬歯は上下で4本。 »

2006/07/05

jujuの朝の儀式。

5a_1 今日でrolly4日目です。
毎日rollyばかりだと、うちのお姫様がふて腐れるので(笑)
jujuのぶさかわ顔を公開(ぷぷぷ…ぶさいくだわ。)
そして、毎朝必ずするしぐさ見る?→ぽちっとな。
最後の方にちょっと見苦しいところが映ってしまって…スミマセン。
やめれぇーってするまで、永遠しつづける感じです。

今日も続きはrollyのタマタマ写真載せてマース。

そして、恒例のタマタマ~ちぇーーーく!!
5b_1 5c_1 5d

どんどん萎んできました。
カサカサになって薄皮が剥けてきたんだけど、なんか保湿してあげたほうがいいのかな?
それと、ホントにこの袋の部分の皮って無くなるの?
このままシワシワのまま残っちゃったら、なんか恥ずかしいな~~。
おじいちゃんみたいだよ…

|

« 寝姿… | トップページ | ワンコの犬歯は上下で4本。 »

コメント

rollyお誕生日おめでと~★(遅いか?)
そしてそして、任務お疲れ様でした。よくがんばったね。
やっぱりrollyのタマタマはかなり立派なブツだったから、
皮が縮まるまで相当かかるのかね?

jujuは相変わらずカワエエのぉ~。

投稿: mina | 2006/07/05 11:24

あはは!たしかにしわしわでたれちゃってたらちょっと恥ずかしいですよね!まだ2歳なのにね!
でも腫れひいてきてよかったですね~
それでもまだ小次郎より大きいわ!
ひっぱちゃってる写真に思わず笑っちゃいました!
juju姫朝のお勤めごくろうさま☆
それにしても超カワイイ-

投稿: こじまめママ | 2006/07/05 15:00

立派な抜け殻だね♪
忘れた頃に収縮してるから大丈夫だよー。

投稿: すず | 2006/07/05 16:31

ジュジュちゃんの儀式、舐めて→におい嗅いで→ 味わってる… の繰り返しだよね。
毎朝旦那様の身体から、なにやら分泌されるのか???  笑

抜殻たま袋ちゃん、まだ入っているかのような、立派な袋だよ~♪

投稿: しのちん | 2006/07/05 16:56

jujuちゃん、おんなじだわ。うちは足の甲がお気に入りですが、そのうち私の皮がむけるかも!?

中身がないのに何が入っているんだろう?中身があったときより大きそう・・・・。きゃっ、はずかしい♪

投稿: bumi | 2006/07/05 17:23

しぼんできましたね~ローリー君☆
保湿と化しなくてもいいと思いますよ。
ケガしたのと一緒だから、アザとかかさぶたみたいに考えたらいいみたい。
だんだん色も薄くなると同時に小さくなっていきますよ~たぶん、たぶんね!
ローリー君だけ特別だったりして。笑

投稿: kura | 2006/07/05 17:48

大丈夫だよ~
皮は自然に縮んでいくよ~ん。
今じゃさっぱりわからないくらいになってるよ!
jujuちゃん可愛い♪
グーも眠い時は顔を舐めにくる・・・。

投稿: じゅんこ | 2006/07/05 18:40

こらこら!!
mameさん、「おじいちゃんの…」
ってヽ(;´Д`)ノ
言い過ぎ(笑)
こんな夜中に爆笑です(//▽//)

うんうん、忘れた頃に
しぼんでくるのでほっといてOKだと思います☆

投稿: ツルっぺ | 2006/07/05 23:57

minaさんへ♪
ありがとうね~~★
えぇぇ~minaさんが1番最初のお誕生日メッセージくれたのよん♪
そして、やっぱり…rollyでっかかったもんね~。
bondoのようにつるってなるのかしら…(不安)

こじまめママさんへ♪
これでも小次郎君のほうが小さいの!!
rollyのタマタマ取ったの勿体なかったかな(笑)
jujuはホント毎日のように、舐めてますよ…
もうなめすぎ!って怒ってます。
まめちゃんもベロベロしますか?

すずさんへ♪
ホント!?ホントに?
忘れたころって…いつごろ?
数年先じゃ嫌よ(笑)

しのちんへ♪
jujuはきっと、旦那さんの塩分を補給しているんでしょう。
毎回恍惚な表情で、べろんちょしてますよ。

bumiさんへ♪
ジョル君は甲ですか!
ふふ…ホント舐められすぎて皮がむけちゃいそうですよね。
rollyの袋は、中身が無いのでだらーーーんとしていて、ホントダラシナイ感じ(はぁ~)
早くちっこくなってちょーーーって思いながら、触ってます。

kuraさんへ♪
萎んできました!きましたよん★
でも、カサカサでそれをはがしたい衝動が…!!
うすーーい皮がピロピロしてるんだもん。
ホントになくなるのかな~~
rollyが特別な子でないことを祈るぅぅーーー。

じゅんこさんへ♪
グー君は何歳くらいでした?小さいときだった?
rollyの袋、かなり大きいみたい。
萎んでなくなるころって…
はぁぁ~シワシワのまま残らないでぇぇ~って感じだわ。

ツルっぺさんへ♪
あはははん★
だってぇぇ~ホントにおじいちゃんの袋みたいなんだもーん(笑)
萎むのね!萎むのね!!
信じて待ってるわん☆★

投稿: mame | 2006/07/06 11:51

思いっきり出遅れたけど・・・(><;
rolly君お誕生日おめでとう☆
そして・・・タマタマちゃんを
取ってしまったのね!!
元気そうなrolly君を見て安心しました(^▽^)

投稿: まー | 2006/07/06 12:30

まーさんへ♪
ありがとうございまーす★
そうですよ!とうとうタマ無しrollyへ変身です。
もうすっかり元気になりました。
今日も外に出た途端、ぐいぐい引っ張ってました。
後は土曜日に抜糸をすれば、新生rollyの完了です。

投稿: mame | 2006/07/06 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10797182

この記事へのトラックバック一覧です: jujuの朝の儀式。:

« 寝姿… | トップページ | ワンコの犬歯は上下で4本。 »