« ろぉりぃぃ~~~チェック!! | トップページ | 鼻の高さ »

2006/06/27

こんなことしてました。

27aaa27aaaa_1 お久しぶりんこ~~
パソコンの位置をちょっと変更したら、使い勝手が悪く更新も・・・(汗)
昨日元の位置に戻したので、早速更新です。

rollyの唾液腺の炎症は、現在も薬での治療中ですが、しこりも大分小さくなり
喉の下部分が、たぷーんってなってしまうがま腫の再発はなくなりました。
え~昨日も病院に行ったので、体重発表です。
rollyの体重は5.85㌔。100㌘くらいの変動はありますが、特に大幅に変わらないので、これがベスト体重なんでしょう。
jujuの体重は2.8㌔。1ヵ月半で400㌘の増量。まだまだ増えそうです。

ここ数日rolly&jujuはなにをしていたかというと・・・

たまごちゃん落下事件
私が洗濯物を干しているときに、ポップ・ステップ・ジャーーンプ!!っと行ってしまいました。
27aa 27a 27c

←犯人です。
 すっごく反省しています。
 そして、かなりショックを受けています。

新しく出来たドッグカフェを偵察に。
蕨に新しくドッグカフェが出来たというので、行ってみました。
人間用もワンコ用もとっても美味しかったですよ~~。かわいい洋服やグッズもありました。
27d 27e 27f

二人ともすごい顔。

私の運転でも行ける場所なので
また行ってみようと思ってます☆

うちで宴会を開いてみました。
27i 27k

rolly&jujuは客人をベロベロ・スリスリでおもてなししてました。
jujuはさすが女の子。
おもてなしの仕方がなってるわ♪

こーんな感じで、過ごしていたrolly&jujuなのでした。

|

« ろぉりぃぃ~~~チェック!! | トップページ | 鼻の高さ »

コメント

うふ☆おひさしぶりです<(。′▽`。)

いや~ん、楽しそうな毎日過ごしてますね~(○´ェ`。)
この流れで串カツ食べたのかな??笑

rollyくん、お薬が効いているようで安心しました(○´ェ`。)
一生懸命食べてるお顔も可愛い~♪

投稿: ツルっぺ | 2006/06/27 14:05

ローリー!ういんと同じくらいだね~♪
うい坊は6キロまで増量計画中なのだ!!
この前5.6キロから5.8キロに増えてました~♪
でもいつも5.6~5.8の間を言ったり来たりなんだけどね・・・
これ以上がなかなか増えない!!
ういんもベスト体重なのかな???
あーうらやましいぜ~!かいちん減量中じゃ・・・

投稿: かいちゃん。 | 2006/06/27 14:07

家はぐり8.2キロ・もこ5キロだったよ・・。
あわせて13.2キロだよ・・・。
カートでの移動が不安になってきた(汗)

ぐりはベストが7.5キロくらいなのでもう少し減量しなくては・・って私が一番しなきゃならんのよね~号泣

投稿: yuki | 2006/06/27 15:25

くやしいけどチーズの半分の体重じゃ~
いいなぁ~軽そうで!
それにしても、ぱーちかな?
美味しそうなご馳走がテーブルに・・・
rollyちゃんのお口もよくなってるようでえがったよ!

投稿: たま | 2006/06/27 19:17

jujuたん大事なたまごちゃんがちゅるんって落ちちゃったの?でも一緒に取りに行かなくてあばちゃん安心しました☆
rollyにいたんjujuたんホント軽いわ♪
うちはまだまだまめがとってもチビたんですが
このままだとつりあわなすぎてちょっと心配になってきちゃいました

投稿: こじまめママ | 2006/06/28 09:37

ツルっぺさんへ♪
えへへ…さぼってました。
rollyのしこりも、ほっぺの奥の方に《コリ》って感じのものが
すこーし残っているんですけど、もう心配は無いようです。
串カツは~~違う日ですよ(くすっ)
実は近くにすっごくお気に入りの、居酒屋さんがあって♪
お金があれば、週2回くらい通いたいくらいなんですよね~
そのくらい、旨いんですよ☆

かいちゃんへ♪
きっとうぃんちゃんもベスト体重なのかもよ。
rollyももう少し大きくなれば…と思って、ごはん増やすと
お腹壊しちゃったりするからね。
かいちゃん減量中か~。がんばれーー☆

yukiさんへ♪
おおーー二人合わせて13㌔オーバーか…
くぅぅ~
是非カートを使っての電車移動の際は、エレベーターがあるか・無いかの確認をお忘れなく。

たまかーさんへ♪
ちーちゃん、意外と大きいのねん。
rollyは実は小さいのです。
いつもjujuと並んでいるから、大きく見えるんですけどね。
オフ会とかで集まると、ちびっこなんですよね~
rollyのしこりは、もう心配ないそうです。
ちーちゃんも早く傷が目立たなくなるといいですね。

こじまめママさんへ♪
洗濯物干していたら、ぽーーーんって落ちて行っちゃったの。
jujuも《あっ!》って思ったらしく
柵に手をかけて下見てました。
でも、柵に手をかけるのはいけないことなので、私に叱られるは、
たまごちゃん居なくなっちゃうわで、かなり凹んでましたよ。


投稿: mame | 2006/06/28 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10696634

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしてました。:

« ろぉりぃぃ~~~チェック!! | トップページ | 鼻の高さ »