« 生梅は食べちゃダメです! | トップページ | 大サービスにょぉ~★ »

2006/06/04

オイラ元気になったよ~。

オイラ、先週はとっても気持ち悪くて、mameちゃんに大嫌いな病院に連れて行かれて
もう、死んじゃうんじゃないかと思ったんだけど、あんちんがぴっとりくっついてくれたし
mameちゃんが抱っこしてくれたりしたら、なんだかオイラ元気になっちゃったみたい。
今日もあんちんが一緒にお散歩行ってくれたんだよ♪楽しかったな~。
でも、たくさん歩くと疲れちゃうんだよね・・・。
だから、今日は帰り道ちょっとだけ抱っこしてもらったんだぁ~。楽チンだったな。
オイラもうちょっとだけ、病気のフリしてよっかな☆
060604_12130001 060604_12330001_1 
★rollyのゲボも薬のおかげか、種が出たおかげか、治まりました。
 気になっていた、ウンチの回数も通常に戻ったので、もう心配はないと思います。
 でも、rollyには申し訳ないのですが、念のため、今週もう1度病院に行きますが・・・。
 お見舞いのコメント、ありがとうございました。
 まだ、散歩の途中で歩きたくない・・・と訴えたりしますが、
 ほぼ復活したと思われるので、一安心です。
 みなさんも、くれぐれも拾い食い、誤飲に気をつけてくださいマセ。 mame

|

« 生梅は食べちゃダメです! | トップページ | 大サービスにょぉ~★ »

コメント

元気になってよかったね!!
拾い食い・・ぐりもこも怪しいから
気をつけるね☆
ローリーくん甘えん坊になったのかなぁ??
ウヒ

投稿: yuki | 2006/06/05 16:23

ロ~リ~ぃ!大丈夫だったかい??
今日rollyの夢を見たんだよ!
なぜかrollyとmameさんとわたしと小次郎で旅行してた…
でもこんな夢見てる間にrollyちょっと苦しかったんだね…。
でも種でてよかったね!もう1回病院がんばって復活印もらってきて元気な姿見せてね☆

投稿: こじまめママ | 2006/06/05 16:46

yukiさんへ♪
もうベタベタ・あまあまrollyでしたよぉ~。
《どこ行くの?おいてくの?オイラ死んじゃう…》みたいな(笑)
今はもう一人でも平気みたいですけどね。
勝手にベッドに上がって、爆睡してます。
拾い食い、ホント気をつけないとですよね。

こじまめママさんへ♪
なんだか面白そうな夢ですね。
…え、正夢になったりして♪♪♪
ご心配かけましたが、もうrolly復活です。
まぁ~今度また病院に行ったら、へこたれ~になるのは間違いないんですけどね(あはは…)
こじまめちゃん達と、ご実家ライフ堪能出来ましたか?
まめちゃんもどんどん成長しているんでしょうね。
jujuも日々成長しておりまーす。

投稿: mame | 2006/06/05 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10392514

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ元気になったよ~。:

« 生梅は食べちゃダメです! | トップページ | 大サービスにょぉ~★ »