« こんなことしてました。 | トップページ | 天気がいい日は。 »

2006/06/28

鼻の高さ

28a 今日もあっちぃぃ~&ムシムシです。
そんな日は、恒例の朝のバトル後はrollyだけが大変なことに・・・
何も部屋の中でそんなに、ハカハカしなくても。
見ている私もますます暑くなるじゃないか・・

今までrollyとしか暮していなかったから、ちょっとでも暑いと鼻ぺちゃワンコは、息があがってしまうと思っていたけど
結構jujuは暑さに強い感じ。
そこで鼻の高さを比べてみることに。
28b 28c

あ~やっぱり…
うすうす気がついていたけど、jujuの方が鼻が高い。
rollyはこれでもおまけしてるくらいだよ。
rollyの鼻筋は《めり込んでる》と言っていいくらい。
そりゃ~エロ親父ばりに、あへあへだよね。
そんでは、氷でも食べますか・・
ということで、水入れに氷をどぼん。
あれれ・・・ちびっ子必死に取ろうとしてる・・ぷぷぷ・・・→そんなjuju見る?ぽちっとな。

|

« こんなことしてました。 | トップページ | 天気がいい日は。 »

コメント

ぷぷぷ。可愛い~jujuちゃん♪
氷がまん丸なのもいいなぁ。
それにしても暑いねー
グーはインチキボストンなので、鼻がかなり高いです。笑
それでもハァハァ言っちゃってるんだから
たしかにツライよねぇ。

投稿: じゅんこ | 2006/06/28 15:38

むふふ☆rollyくんの鼻ぺちゃんこは大好きだからハカハカアヘアヘしても許しちゃうぅぅ!
でもたしかに暑いのにハァハァ聞こえるとそれだけで暑いですよね!!
あ~まめもそのうちアヘアヘ言いだすのかな?
まめも鼻筋しわくっきりこですわ~♪

投稿: こじまめママ | 2006/06/28 16:48

jujuちゃん必死で氷取ろうとしてカワイイですね~☆
うちのJ・Jとunは、rolly君とjujuちゃんと鼻の高さが似てるかも♪
うちもJ・Jのほうがハァハァって息切れスゴイです!

投稿: マリリン | 2006/06/28 19:45

rollyクン、鼻ペチャだとは思ってたけど、こうして見るとホントに。。。笑
ウム、鼻ペチャ大王の称号を与える。爆
コナンもインチキ(笑)だから2.5cmくらいあるかも。

jujuちゃん、この後丸い氷にはありつけたのかしらん?
お水にジャブ~って顔つけるのはイヤだったのね。
カワイイ♪

投稿: ブーミン。 | 2006/06/28 20:20

じゅんこさんへ♪
この氷ね、セブンイレブンまで買いに行ってるのよ。
コレで焼酎とかをロックで飲むと、旨いんだな~♪これが。
ホント、ワンコには辛い季節となってきてるよ。
今日も夕方外出た時点で、ハカハカ…だもん。
大変だわ~

こじまめママさんへ♪
rollyのハカハカは、息も熱いんですよ。
《あぢーーよーー》って寄って来て、そばでハカハカするから
私の周りは絶対気温が上がってるはず!
まめちゃんは女の子だから、rollyのように巻き舌ハカハカしないようにね(くす…)
あの顔はホント、エロエロなんだも~ん。

マリリンさんへ♪
JJ君もハカハカですか。
まだ6月下旬だというのに、困ったモンですよね~。
これからの季節は、氷遊びが定番になりそうです。
JUNの鼻の高さチェック!!見てみたいです♪

投稿: mame | 2006/06/28 20:25

ブーミンさんへ♪
《鼻ペチャ大王》くすっ!嬉しい…
コナぁーンは鼻高!!
jujuは取りたくても、鼻の穴に水が入るのが嫌だったみたい(笑)
なんか可愛くて、くすくすしながら見てました。
その後はちゃんと小さくなった氷あげましたよ~。

投稿: mame | 2006/06/28 20:29

ラスも他のボステリさんより鼻高めです~。
鼻高いってことはお得なのかも!?
jujuちゃんの氷が取れそうで取れないかんじは見てるほうも歯がゆい・・・

投稿: ポッポ | 2006/06/29 10:36

ポッポさんへ♪
そうね~あっつい夏とかは、鼻が高いほうがちょっとお徳かもね(笑)
rollyのハカハカは、半端じゃないからね…。
jujuは最後の方は、手も使っちゃって(ぷぷぷ…)
子猫ちゃんみたいでしょ★

投稿: mame | 2006/06/29 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10710911

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の高さ:

« こんなことしてました。 | トップページ | 天気がいい日は。 »