« オイラ蛙君になっちゃうの? | トップページ | ろぉりぃぃ~~~チェック!! »

2006/06/15

ワンコも一緒にお参りしたいワン!

釣りの道具を買いに、この頃大宮に良く行きます。
rolly達を連れて行くときは、大宮公園でお散歩したりするんだけど、その通り道に大きな鳥居があるんです。
今まで大宮には、パスポートの申請くらいしか来なかったので、全く無知な私・・・。

この鳥居、有名な大宮氷川神社でした。(あはは…ホント無知な私)15b_1
早速rolly&jujuとお参りしようと思ったのに・・・(涙)
15a_1 ←こーんな看板が(がーーん・・・)
ワンコだって健康祈願・交通安全祈願したいワン!!
まぁ~入り口にこんな看板があっては、さすがの私も強引には入れないので、鳥居の前でパチリ。
(あれ?チャリ入っちゃダメなんじゃないの?)

ちょっとモンモンしちゃいましたが、気を取り直して、参道でもお散歩しましょ♪
参道は樹齢うん十年・・・?ってくらいの立派な木が立ち並んでました。
ちょっとしたマイナスイオンって感じ。
そして、脇にはクンクンしたくなってしまうお店が★
15c 15d

お参りは出来なかったけど、ちょっと気分のいいお散歩が出来ました♪

|

« オイラ蛙君になっちゃうの? | トップページ | ろぉりぃぃ~~~チェック!! »

コメント

ホント一緒にお参りしたいですよね!!
健康祈願をしたいよぉぉ!って感じ。
でも、よく行くとこでも『あ~こんなとこあったんだ!』っていう所ありますよね!発見したときの新鮮味といったらまた格別で♪
ところで、rollyくん去年お風邪をひいちゃったとき青鼻ってかいてありましたがどんな鼻水でしたか?
小次郎がかなりドロっとした鼻水をだすようになってきてもしや風邪?と思ってるんですが…
普段から液状の鼻水はしょっちゅうだしてるんで全然心配してないんですが…。

投稿: こじまめママ | 2006/06/15 12:51

こじまめママさんへ♪
ホント、意外な発見をする場所ってありますよね。
rollyの風邪の症状については、メールしましたので参考にしてみてくださいマセ。
小次郎君がなんともないといいですね~。

投稿: mame | 2006/06/15 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10533459

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコも一緒にお参りしたいワン!:

« オイラ蛙君になっちゃうの? | トップページ | ろぉりぃぃ~~~チェック!! »